かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

7/9(日)日比谷有楽町

観劇とお茶会の間の暇つぶしに彼氏が付き合ってくれた~

19933278_505445846465647_2297234391513956352_n.jpg

ベトナムフォー!いつも行ってるとこのチェーン店かと思ったら全然違うとこだった!
でも美味しかった~やっぱ異国の味最高!ヾ(*´∀`*)ノ゛

彼氏に幕末太陽傳のプログラムを見せたら「やっぱ翔さんだなー」と言い出して、こないだ好きって言ってたのは
カレーちゃんだったので間違えてるのかと思って「カレーちゃんは花組だよ!」と言ったら
「いやいや、やっぱダブル彩なら翔さんだなー!」との発言。

いつの間に勉強したんだ…。

彼氏がお気に入りのジェンヌ・七海ひろき・礼真琴・柚香光・仙名彩世・彩凪翔←NEW!


あと、有楽町のマルイをうろうろしたよ~。

セールやっててすごい賑わってた!私も服欲しい…

19764474_1815570048756111_1070780418279604224_n.jpg

あんま~い!

観劇とお茶会の話は別記事に書く!

0 Comments

Leave a comment