かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

6/4(日)スカイツリー浅草

こないだ浅草行ったときはスルーしてたスカイツリーに行ったよー。

展望台も水族館も前行ったとき微妙だったからスルーしてショッピング!

広さちょうどいいし、お店もいい感じだったからまわりやすーい!

アニメイトみたいなとこで、彼氏がやたら進撃の兵長グッズに食いついててわろた。


18722462_400514077015970_5670815423088558080_n.jpg

お昼は前にOG会でも行ったカレー!
彼氏はつけ麺が食べたかったみたいだけど、めっちゃ並んでたからこっちにした!



18812066_223925048120593_3420379922944753664_n.jpg


18947634_1740168752940951_2663924177962008576_n.jpg

夜の浅草もいいですな。



18947367_232071513951436_8423641468412887040_n.jpg

こないだ銀座店にも行ったびすとろ屋でごはーん。
先週と同じく、注文したものがやたら来るのが遅かったし、店内が寒すぎた…。
でも、はちみつとチーズのピザが激ウマだった!


満足(´◒`)

0 Comments

Leave a comment