かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

5/29(月)雪組『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』大劇場千秋楽

18646713_1152664528173625_5569790130064982016_n.jpg

雪組『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』大劇場千秋楽のライブビューイングに行ってきました!!!

後ろの席だったから見えにくいかなーと思ったけど、全然そんなことはなくむしろ丁度良かった!

幕末太陽傳
はじまって早々、ちぎさんが登場した途端に号泣…。
あーーー嫌だ嫌だーーーー!!辞めないでーーーー!!!

始まる前は、コメディ系か~カッコイイちぎさんとラブラブちぎみゆが見たいな~って気も若干してたんだけど、
さっぱり爽やか~な笑いでちぎさんにぴったりな公演で素晴らしかった!

千秋楽仕様のアドリブに泣かされまくり…

大ちゃん「今日がおいらとおそめさんの旅立ちの日〜」
がお「あっちに見えるのは新しい未来〜」
汝鳥さん(ちぎみゆに向かって)「幸せになれよ〜」

(´;ω;`)

Dramatic “S”!
最初から最後までボロボロ号泣…たまに雪組男のカッコ良さで涙が引っ込み、また号泣。

103期生のロケットでもボロボロ号泣…完全に親目線(´;ω;`)

雪組カラー衣装の絆の場面でちぎさん泣いてたんだよ~~~~もう~~~~~!!!
あぁぁあもううわぁぁああん(☍ω⁰。)

そのあとみゆちゃんの「私を~忘れないで~♪」の歌詞もやばかた…忘れ!ない!よ~~~~!!!

ちぎみゆデュエダンのお歌がだいもんなのも反則~~~!!


サヨナラショー
やっぱ奇跡の火祭りエスメラルダなんだよな~~~~!!!
カナト・ツキシロがあの場にいないのが残念すぎる…

ちぎみゆ挨拶がとってもちぎみゆでした!!
ゆうみちゃん「私の愛する人のイニシャルはSです!早霧せいなさんです!!♡♡♡」\フゥゥゥウ!!!/

ボロボロ泣きすぎて、感想がまとまらない…
あーチケットどこにあるのーーーー!!





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment