かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

5/14(日)星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL』

スカピン!彼氏観劇デビュー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

18443967_274622206333492_8396384807088553984_n.jpg

お席は1階一番後ろの一番端っこ!観やすい!
一番後ろの席で見るのは信長以来だけど、やっぱ後ろ気にしなくていいから座高上げて観れるの良い!!
端っこ席好きの彼氏が嬉しそうだったw

パーシー役の紅さん!(紅ゆずる)
組総見日だったせいもあるけど、アドリブがすごい!w

パ「星組って書いてある真っ赤な法被はどう?」

シ「…結構です」

パ「言いづらいよね~今日は星組の応援団がたくさん来てるけどほんとにいいの?」

シ「今だけは…結構です」


最後は愛してるぜ~~~!で去って行ったw

デッサンモデルのシーンでは五郎丸のポーズしてたwネタが古い気がしたけどキニシナイ!
どうみても怪しいスパイ、グラパンになりすますとこも最高だった!w
とってもキラキラ華やかで眩しかった~!宝くじのCMもしゅてき!!!

マルグリット役、あーちゃん(綺咲愛里)
お写真でも美しかったけど、実物も美しかった~~~!!
普段のお化粧だとふわふわ可愛い感じなのに、マグリットのキリっとした眉とツンツンした感じがすごく似合ってた!
序盤で噛んじゃってたし、お歌もちょい声量がない気がしたけど…!
元カレのショーヴランの口説きをツンツンかわしてたとこがたまらんかった、が、
「あなたを愛していたわけじゃない、愛していたのは革命の夢だけよ」的なセリフはキツすぎ~~!!!

ショーヴラン役、こっつぁん(礼真琴)~~~~!!!!
まこっつぁん推しになります、はい!!!!!
お歌の迫力!!声量!!低音!!!!たまらん!!!!すごすぎ!!!
出番がやたら多くて、正直パーシーより目立ってたんじゃないか…?
パーシーに振り回されて、マグリットにはグサっとくるセリフばっか言われて可哀想な役だった…w
瀬央アルマンを鞭で拷問するシーン…えっっろい!!!!ヒィヒィ

ロベスピエール役、かいちゃん(七海ひろき)!!!
出番が!!!少な!!!い!!!!!
過去のスカピンよりは出番が増えているらしいけど、あまりにも少ない…
でも、美しくてカッコよくて素敵だったよ!!もっとカッコいいかいちゃんが見たい!!

あと気になったのがポコちゃ(十碧れいや)!
やっぱ背高くてスタイルが良くて、つい目で追ってしまう!
洗濯娘の女装するシーンwやたらデカいw
おまえデカ過ぎだろ!とつっこまれてて『私は干す係よ!!』って誤魔化すとこでわろたw

しーらんもみっきーもカッコよくて目福~~♡

瀬央アルマンもカッコよくて可愛かった!
拷問シーンで叫ぶとこ、1789のまさおより良かったよ!!w( ^ω^)

一幕終わりの最後のシーン、ギロチンの前にカイちゃんがカッコよく立って、
ステージ全体に出演者全員がバーーーって並ぶとこ、最高すぎた…あぁいう迫力あるシーンみると涙が出る…!!

フィナーレ!

cpl73a0000055ajr.jpg

星組の群舞~~~~!!!サーベル持って階段降りとか最高じゃ~~~!!!
アドリブセリフは、こっつぁん「星組!!」かいちゃん「最高!!!」だった!

どうでもいいけど、私、衣装のワインレッド的なボルドー的な色が大好きで、今回のお衣裳がツボすぎた…!
マグリットのドレスも好き…!

初観劇の彼氏に感想を聞いたところ、お歌の迫力とうまさがすごいって!
あと最後の紅さんとこっつぁんが剣で戦うとこがカッコよかったって!
気に入ってもらえて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment