かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

5/13(土)5/14(日)お台場渋谷日比谷銀座

有給取って、土日はデートしてきたー!

まずはお台場!

18381753_1932747366751149_9211813257659023360_n.jpg

雨!!!!

雨のせいか、どこ行っても客が少なくて快適にまわれたよ!!

ダイバーシティとアクアシティとデックスとヴィーナスフォート全部まわった!
こういうひたすらぐるぐる目的無くお店回ってくれるのに付き合ってくれる彼氏最高だわ!

18380745_1200549940073583_3410213615096037376_n.jpg

ご飯屋さんもどこも空いてて土曜日とは思えなかったw
お昼はステーキを食べたよ!美味しかったー!

18513020_292365357842463_7975508154161037312_n.jpg

スタバでなんちゃらティーなんちゃらフラペチーノを飲んで休憩。


ゲーセン行ったら、UFOキャッチャー無料券、メダル20枚無料券、
ボウリング1ゲーム無料券を1人1枚ずつ貰ったから全部使った!w

UFOキャッチャーはどう考えても2回じゃ獲れないから、適当にポムポムプリンのぬいぐるみを狙ったけど、
やっぱ無理だった!!獲ったらそのへんの子供にでもあげてドヤ顔したかった…( ◔ ‸◔)

次はメダルゲーム!全然興味ないけど、やってみたら意外に遊べて楽しかったw

最後にボウリング!無料券といいつつ、謎の前金と靴のレンタル代で600円くらい取られた…騙された…!!!
彼氏も私も、ボウリングなんて久々過ぎてボロッボロのスコアだった!
隣の家族連れのちびっこの方が上手かった!w
ボール投げてるときの彼氏とスコアの写真を撮ったけど、彼氏からSNSへの掲載NGが出たのでお蔵入りです( ◔ ‸◔)

お台場ぐるぐるしまくって満喫できたー!

18443389_1407755682620704_6662488737118683136_n.jpg

渋谷に移動して、ガスト。
コールドストーン的なのを食べたんだけど、レモンの砂糖漬けを食べてたら、同じものを頼んだ彼氏が
「これって食べられるものなの…?サクレレモンのレモンもいつも捨ててた…こんな美味しかったのか…」と
言ってて衝撃的だった…あんな美味しいものをいつも捨ててたなんて!!


次の日はまたガストでモーニング!

18382044_780146722167040_6766248983711973376_n.jpg

これで500円くらいで、ドリンクバーとスープおかわり自由って最高か???
10時から雪組のチケット一般発売だったけど、見事に惨敗…

渋谷のLOFTへ~。

18443759_108921509643465_1555183584589905920_n.jpg

おしゅしputitto買ったら、一番欲しかったおしゅし&たまご当てた~!可愛い!!

時間潰すためにカラオケも行った!
隣のカップルが、デュエット曲じゃない曲をずっと2人で歌ってて楽しそうでした、はい。
たこ焼き食べたら、カラオケのわりにはふにゃふにゃレンチンたこ焼きじゃなくて普通に美味しかったw

カラオケのトイレ行ったら、途中の階段から落っこちて負傷しました(´・д・`)痛い

急いで日比谷へ移動!!

18443967_274622206333492_8396384807088553984_n.jpg

スカピンソワレ観劇してきた~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
感想は別記事で書く!!

18444502_253661985101629_8706463961047891968_n.jpg

夜は紅虎で中華!
酸辣湯麺が最近すごい好きで頼んだんだけど、これはめちゃ辛かった…
喉乾いてたからお酒がぶ飲みしちゃって、いっぱい食べてお腹いっぱいすぎて死ぬかと思ったけど満足!

大満足の土日でした!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

0 Comments

Leave a comment