かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

5/10(水) BAND-MAIDお給仕ツアー キネマ倶楽部

早めに退勤して、BAND-MAIDのお給仕にご帰宅してきた!!!

18380664_1825761941017956_4601055759621423104_n.jpg

職場の人がアルバム貸してくれたから、行く直前にipodに入れたよ!!w
youtubeにいっぱい曲上がってるから予習しなくてもいいかな…って思ってたけど、ありがたき!!


18382291_1942842322619767_6896024727685431296_n.jpg

この格好で参戦したよー!

キネマ倶楽部は妄キャリワンマン以来だ…なつかしい!

ちなみにぼっち参戦でござる…。

会場到着したら、女子が…いない…。
男ばっか!!!!5人くらいしか女子を見なかったぞ…。

チケ番は30番台だったので、余裕の最前から2列目を確保!
くるっぽー側に行ったよ。


セトリ!!
1.Don’t you tell ME
2.REAL EXISTENCE
3.Unfair game
4.Take me higher!!
5.decided by myself
6.So,What?
7.Shake That!!
8.alone
9.FREEDOM
10.Before Yesterday
11.matchless GUM
12.Puzzle
13.the non-fiction days
14.Awkward ※アコースティックver
15.YOLO ※アコースティックver
16.Thrill(スリル)
17.Don’t let me down
18.you.
19.secret My lips

インディーズ時代の知らない曲もあったけど、予習しておいてよかったー!
圧縮が若干キツかったけど楽しかった!
youtubeに上がってるライブ映像だと音質のせいなのか、演奏が下手に聞こえたけど全然そんなことなかった!

あと、ベースのMISAちゃんがめちゃくちゃかっこよくて美しくて思わず拝んだ…

18382083_171473546714279_1682386084807311360_n.jpg

入場特典のバンドメイドバンドエイドwグッズでも売っててちょっと欲しかったからもらえてうれしいw

久々のライブ参戦だったけど、めちゃ楽しかったー!新曲楽しみ!!

0 Comments

Leave a comment