かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/30表参道青山渋谷。

表参道で待ち合わせ!
こないだ銀座SIXで見たオリバーピープルズの眼鏡を買いに行って来たよー。

前に試着した丸眼鏡よりもボストン型の方がしっくりきたので、そっちをご購入!

かなり予算オーバーしてて若干へこんでた彼氏だったけど、結局はいい眼鏡が買えて一日中ウキウキしてたw
レンズ完成するのはGW明けだそう!楽しみー!

会計したら5000円につき1回福引ができるとのことで、13回まわした!w
結果、1000円分商品券を1枚ゲット!残りは駄菓子とかティッシュw

さっそく商品券使って、俺のフレンチ・イタリアンでお昼ご飯ー。

18161631_135169463692393_5963957717113503744_n.jpg


18160370_118681865359561_3098060932530569216_n.jpg

写真撮ろうとするとわざとらしく時計を見せつけてくる人。

お歌とピアノ演奏やってた~全然見えない席だったけど。


渋谷方面へ移動して、キディランド寄ったり。

んでんで、映画観てきた~夜は短し歩けよ乙女!

18160945_406241449762502_1831803981240729600_n.jpg

彼氏が「美女と野獣と夜は短し歩けよ乙女どっちがいい?」と聞いてきたので、即決で夜は短し~を選んだでござる。
ディズニーと恋愛映画に興味ないマンの私。

IMG_20170430_143023.jpg

LINEのクーポンで無料でポップコーンもらえた!ちっちゃいカップかと思ったら意外にデカい!お得!

映画、めちゃ面白かったよ~!
四畳半神話大系ネタがいっぱい出てくるし、ひろCの神谷浩子ボイスも聞けるし最高でした!
事前に四畳半神話大系を見ておかないと絶対面白くないやつだ。

彼氏の特技が街中にいる芸能人を発見することなんだけど、今日だけでアイドリング!!!の朝日奈央と
ザ・ギースのかっぱ寿司のCM出てる方を発見しててわろた。

2017-05-01_12-28-11_832.jpg

プリクラ撮ったった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
目の大きさが選べる機種を事前に調べて、「ナチュラル」って書いてあるのを
選択したのにめちゃ目デカくなって萎えた(´・д・`)ナチュラルとは…

プリクラ専門店的なとこで撮ったんだけど、メイク直しコーナーがあってみんな必死にメイクしてたけど、
あんなに目でかくなって肌も綺麗に加工されて勝手に口紅とチークまで塗られるんだから
むしろすっぴんで撮った方がちょうどいいんじゃないかって思った…。


18161262_1177848382360370_4708465646084554752_n.jpg

シナモいたから写真撮ってりんごちゃんに送ったー。


18253046_225414771277058_3966159713808154624_n.jpg

ヒカリエでご飯!ヒカリエ初めて入ったけど、お店たくさんあって楽しかった!

満足満足(´◒`)

0 Comments

Leave a comment