かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/16とっとこふぁぶたろうとしんずく。

久しぶりにふぁぶたろうと遊んだー。

17934300_1316644421716038_6788646701289701376_n.jpg

またいつものフォー。

17934224_1860048124278693_5168241474214559744_n.jpg

うまうまうまーい!!


17934673_281609815615449_5195391409896554496_n.jpg

マンゴーパフェ!!

ルミネエストとかミロードとかぷらぷらして、服探したけどなんも買えなかった…。
春服じゃなくて夏服がほしーーー!
ふぁぶたろうはイヤリング買ってた。おらもなんか欲しい…。

17883117_1475032965905541_3891191854225424384_n.jpg

ホッタイ配信されててテンションマックス!!!うひゃーー!!


17934154_1286425388079360_8996923618499756032_n.jpg

新しくできたお店で、女子が好きそうなプレートごはん!!
お肉ーーー!うまーい!

17881945_275928596188845_6087277691449376768_n.jpg

フレンチトースト!
バナナとベリーの二択で迷って、美味しいのは絶対バナナだけど写真映えするのはベリーだよな…って審議した結果、
美味しさをとってバナナにした!やっぱ美味しいーーー!


服買えなくてただ太って帰るだけになりそうだったので、ふぁぶたろうとバイバイしたあとに
一人で原宿ぷらぷらしたけど、結局なんも買えなかったしょんぼり。

0 Comments

Leave a comment