かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/8有楽町銀座上野東京

4/8(土)
有楽町にて彼氏と待ち合わせー。

彼氏より早く着いたから、キャトル行ってプログラムゲットしたった!ほくほく!

休日出勤後の彼氏は眼鏡だった!たまらん!
仕事の時だけ眼鏡って最高。

銀座でごはーん!

17819135_1522796097732430_7815854324164067328_n.jpg

フォンデュ!

17495178_1144314239028752_7615712095165743104_n.jpg

肉!

彼氏が前来た時と店の内装が変わってる…前の方が良かったのに…と言いまくってたら、
後ろの席に座ってた人が店長?でわろた。

4/9(日)
雨の中、東京へー。
デートのとき毎回雨な気がする(´・д・`)

丸ビルでハンバーガー!

17932082_823036674509992_5051259265289814016_n.jpg

お肉!って感じでめちゃ美味しかったし、ポテトもカリカリで最高だった!(*ↀωↀ*)

丸ビル内をふらふらしたー。

彼氏の服の趣味とか好みがわかった気がする( ^ω^)
私が口出ししなくてもオシャレだし、そもそも私の好みだし、言うことないわ!


17663110_150936568768288_2716733115853701120_n.jpg

有楽町戻って、ちょい休憩。
この後観劇を控えてたので、途中トイレ行きたくなったら怖いからって、
すこし残して、ゲロ甘ドリンクを彼氏に飲ませた…ごめんよ…

この日は係長と観劇予定だったんだけど、その前に係長に彼氏紹介したった!w

係長が彼氏にする質問が全部ヅカ基準でワロタ。

係長「お休みは何曜日なんですかー?」
彼氏「今は決算とか年度初めで忙しいので、土曜出勤がたまにあるんですけが、基本的には土日です!(真面目)」
係長「あらー!なら日曜日ね!!」
彼氏「え????」
係長「日曜日なら、ちゃんミモと休み合うから一緒に観劇いけるねー!」

最終的には係長が、「これからもどうぞ末永く~宜しくお願い致します~!」とか言ってて
お母さんかっ!!wってなったw

彼氏の観劇デビューはまだ先なので、ここでお別れー。
(来月スカピンで観劇デビューさせます…(*ↀωↀ*))

彼氏と別れた後に係長が、彼氏のことめっちゃ褒めてくれて良かったーw
大好きな係長に大好きな彼氏を紹介出来て嬉しかった!

観劇の感想は次の記事で書くー。

0 Comments

Leave a comment