かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

なんでもない日記だよーい。

17587401_1854232284839550_2944504044833472512_n.jpg

スナイデルのわんぴっぴ。
痩せないとあかん…まじであかん…って毎日言ってる。

太って良かったのはブラのサイズが2カップ上がったことだけだよ!!

といいつつ、今日はピザハットが半額だったからピザぱーりぃしたけどね!!!!

17817611_404690809900657_7737408095122358272_n.jpg

美味しいものはカロリーが高い!!


ついでにこないだのしょうが焼きetcも貼っておこう。

17438388_447701488902890_2855003557814337536_n.jpg

美味しかった!!!

こうやってサラダとおかずを一緒のお皿に載せるの嫌いなんじゃ。
ドレッシングがおかずに混ざるのも、おかずのタレがサラダに混ざるのも大嫌いじゃ…。
でも写真栄えするからという理由と食器削減のために、ね。

0 Comments

Leave a comment