かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/1と4/2 日比谷有楽町銀座浅草秋葉原

4/1(土)
私の仕事が終わってから、日比谷で待ち合わせ。

はい、彼氏を出待ちに付き合わせました\(^o^)/

まだ時間があったし寒かったのでキャトルへ。
写真コーナーで突然「俺の一枚を選ぶ!(?)」と言い出して選んだのはまこっつぁん!
前にグラフ見たときもまこっつぁんに食いついてた…あとカイちゃんにも!
男役!髭!轟悠!って感じより、中性的なのがいいとのこと(´◒`)

もっかい劇場前へ。
東京初日から最初の土曜だったせいもあってすごい人だった!

ちなみに私の目的はお祭り男まかじぇ…が、まぁさま会の多さがすご過ぎたので、
まぁさま会の後ろの木と木の隙間の良い感じの空間でギャラリーしました。

4,5人通ったけど、係長Wikiがないと誰だかわからーん!(´;ω;`)

すっしーさんは分かった!
彼氏に「宙組の組長さんだよ。名前が寿つかさだから、すっしーなんだよ」と説明したら、
「ことぶきつかさ!?芸人に同じ名前にやつがいるんだけどwww」とか言ってて、調べたらホントにいたw

続いてお目当てのまかじぇ~~~!!!
グラサンしてたけど、かっこよかった~~~ヒィヒィ
すぐにまぁさま会の奥に行ってしまったから、見えにくくなって諦めたんだけど、
彼氏が「写真撮ってくる!!」と言い出して、群がるギャラリーの後ろからパシャパシャ撮りだしてわろたwww
めっちゃ写真撮ってくれたwww好きwwww

すぐにまぁさまも来て、目の前で見れた~~!
「寒い~~」って言ってて可愛かったw
まぁさまの写真も彼氏が撮ってくれた!ありがたや!w


IMG_20170403_203659.jpg

彼氏撮影のまかじぇとまぁさま、と、例のコトブキツカサ…w

出待ち中、係長にLINE実況してたんだけど、係長から「彼氏どうだった!?生ジェンヌみてどうだった!?」と
感想を求められたので、彼氏に聞いてみたところ
「オーラがあった!ファンの人たちが掛け声とか練習して応援する気持ちがわかった。今まで色々努力して
あそこまで登りつめたってのが感じられた。手を振るときのちょっとした仕草も綺麗ですごかった」とのこと!

彼氏大絶賛やんけ!!wと係長も嬉しそうだったw
はよ観劇つれてかないと…!!!

ちなみに彼氏は、ジェンヌの手の動きをやたら褒めてて、前にみっちゃん次郎吉の映像みせてから、
ずっと手の動きを真似してるw

ヅカヲタ趣味に理解のある彼氏最高かよ~~~!やっぴ~~~!
さすがにタクマとハナコみたいにはなれないかもしれないけど!w


とりあえず寒いし、銀座へ移動~。

17438211_690941874400437_8735038507317198848_n.jpg

中華!サラダと餃子とエビチリと五目ごはん!

17596648_228500837554195_2854139023847325696_n.jpg

彼氏が盛り付けてくれた好きだ。

エビがぷりっぷりでめちゃおいしかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛


移動して、彼氏おすすめの日比谷バーに連れてってもらった!

17596392_1535729513135200_7298642362241122304_n.jpg

お店でゴリ押ししてて一番飲みやすいとのことなのでジンソニックにしたよ~。
いつもカシオレくらいしか飲まないけど、美味しかった!(´◒`)


17595950_201836560317905_1316379541756706816_n.jpg

彼氏が頼んだめちゃ高いウイスキー(山崎)をちょびっと舐めさせてもらったけど、
ほろよいでべろべろな私が飲むもんじゃなかった…。こんな少ない量なのにめちゃ高かった…。

そのあとお泊りったんだけど、テレビつけたらマツコ会議で宝塚音楽スクールの特集やっててわろたw
タイミングいいなおい!先生カッコよかったし、先生に対してキャーキャー言ってる生徒のおばちゃんたちの反応が
ヅカを観てるときの自分たちを見ているようだったw

年度末で忙しかった彼氏にダロワイヨのマカロンあげた!私が食べたかっただけなのもある!
ちなみにこないだはめぐりズムのアイマスクあげたよ!
じゃんけんして勝った人から好きな味選ぼ!ってしたら、私が負けまくってしょんぼりしてたら
結局彼氏が私が好きそうなのを選んでくれた好き。

ちなみに今更ですが、ちゃんミモさん、今の彼氏が好きすぎるので珍しくどんどんのろけております( ^ω^)

4/2(日)
寝てたら彼氏に「今まで話した経歴とか仕事とか全部嘘だし、お前のことなんて好きじゃねぇよバーカ!」って
言われる夢を見て飛び起きた…!エイプリルフールだからかな????

朝からスカピンの一般前売り開始だったんだけど、見事に惨敗…。
チケットなんて最初からなかったんや…。


だらだらしてたらお昼になってしまったので、浅草でごはーん!

17595850_1453896634682672_3550027414899785728_n.jpg



17662415_407260582980566_5725079057813471232_n.jpg

あげまんじゅう大好きなんです…黒ゴマ。
彼氏はカスタードなんて邪道なものを選んでたけど、一口もらったら美味しかった!


17438002_156242841566284_6324355741545136128_n.jpg

桜の季節的な春休み的なあれでどこも混んでてお店選びに苦戦したけど、
天丼を食べました!つゆが甘くて濃くて美味しかった~~~!
結構なボリュームで、後半になって胃がずーん!って重くなったけど満足!


17437530_460926404239180_4504967196497149952_n.jpg

彼氏の手が綺麗過ぎるからよく盗撮してます。



17662699_1911372342441120_5654015319207837696_n.jpg

隅田川とスカイツリー。
花見客でいっぱいだったんだけど、私も彼氏も桜に興味なさすぎて全然見てなかった…w
桜なんて毎年咲くやんけ!って思ってしまう…てか、花にそもそもそんな興味がない(´◒`;)


17493551_209437979542158_1172747382882828288_n.jpg

次の日の仕事もあるし、早めに帰るって言ってたのに、お互い寂しい寂しい言ってたら
夕飯も一緒に食べてくれた~アキバで安定のねぎし~!

美味しいものいっぱい食べてヅカ充できて幸せ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


0 Comments

Leave a comment