かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

3/14(木)月組「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」観劇

もはやただのヅカヲタブログと化している…。

ホワイトデー公演行って来たー!

17268024_1877697565834820_4631024598303899648_n.jpg

珠様(珠城りょう)トップ就任お披露目公演!


正直、今まで私が見た出演作だとそんな目立つ役をやられてなかったので、トップスターになったというのが
いまいち想像出来てなかった私…(生意気でごめんなさい!!ひぃ!!)

が、

今回のグランドホテルでの珠様はすごかった~~~~!!!

とにかく色気と貫禄がすごい…。

借金まみれの男爵っていう役だったんだけど、なんなのあのロイヤル感…。
悪者になりきれない優しさがにじみでてて最高…。
タバコは嫌いだけど、タバコに火をつけて吸うとことかエロすぎ…。

たまきちって呼んでたのが、そりゃ珠様に変わるわ…。

ちゃぴちゃんを担いでぐるんぐるん回ってたとこすぎょかった…。
あの…肩幅に…担がれ…たい…。

しかし、部屋に忍び込む用の謎チャイナでちょっと笑ってしまった…w
ちゃぴちゃんとのイチャコラが終わったあとは襟が開いててえっろかった…。

170124d.jpg

そして美弥ちゃん(美弥るりか)!

今にも死にそうな、病気のひょろひょろ眼鏡の役なんだけど、めちゃ可愛かった…。
うっきうきしながらフラムシェンとダンスするとことか、物干し竿に干されてブラブラするとことか…。

ちょい噛んじゃってたけどね!


ちゃぴちゃんー(愛希れいか)!
くたびれたマダムバレリーナ…っていう役がすごくハマってました…。
ちょっと前まで生きることに疲れてたのに、若いイケメン男爵の珠様にちやほやされて
舞い上がっちゃってるとこが良かったなーw


あと気になったのがとしくん(宇月楓)!!
一応運転手って役だったんだけど、軍服でタバコに銃!!
なんか1人だけ違う作品から来たんじゃないのかって感じだったけどw
ソファーベッドに寝転びながら銃の手入れしてるとこ…性的過ぎません???

ちなみに役替わりは、このバージョンだった。
ラファエラ:朝美絢
エリック:暁千星
フラムシェン:早乙女わかば 

ラファエラあーさがミステリアスで素敵だった~あのおかっぱも似合ってた!
珠様みたいな謎チャイナ着てたけど!w

ちゃぴちゃんに対する叶わない恋心に悩むあーさの後ろで、
暗闇の中、ちゃぴちゃんと珠様が服を脱がせ合ってて、うひぃぃいい!!ってなった…。
しんどい…エロい…。
てか私、前回の信長もそうだけど、あーさが女装してるとこしか見たことないw


なんともアダルティな作品でドキドキしました…月組…しゅごい…。


そしてショーのカルーセル!

170221_zuka_05.jpg

テキーラ!!で無事死亡。
な、な、なんなのあの破壊力は…こ、殺す気か!!!(死にました)

あとお馬さんのシーンね!!
男役の衣装についた馬の尻尾を掴んでぐるんぐるんする娘役達…ひぃ!!

そして突然始まる謎のこち亀wあんな派手な警察、こち亀にしか見えん!w

カポエラーのとこカッコ良かったー!なんであんなに動き回れるの…みんな女の子でしょ!?

コンサバの世界に来た美弥ちゃ!あぁいうファンタジーっぽいお衣装がやたら似合う…。

ショーではとにかくあーさの汗をガン見してました…。
男役のあーさをショーでしか見たことないからとにかく追ったw
1人だけ汗だくになってるのたまらん。

黒燕尾良かったー!!
花組とか宙組のギラギラオラオラした黒燕尾と違って、月組はなんだか気品がある…。
ため息がでるくらい美しかった…。

階段下りの羽を背負った美弥ちゃんと珠様を観たらうるるっと来ちゃった…
おめでとう!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment