かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

2/2(日)花組 雪華抄・金色の砂漠観劇

念願のはにゃぐみを見て来たよーーーー!!!

まず雪華抄ね!!

CyHr5fdVIAEtiND.jpg

いやもう、日本っていいなーーーー!!ってのが一番の感想です!
日本人で良かったーーーーー!!!

鮮やかな着物姿の美形がずらーーって並んで、セットのお花も綺麗だし最高だった…。

とにかくもう、みりお(明日海りお)が美しくて美しくて…妖the艶で最the高でした…。
なんなのもう…男でも女でもない別の生き物でしょあれ…美しすぎて怖い…。

あとねーーーやっぱあきら(瀬戸かずや)ね!!!!!
なんなのーーーーもうーーーーカッコイイよぉぉおおお!!!!
手ぬぐい首にかけて出てきたときのカッコよさったらもう…もう…好き…。

鳥の喧嘩みたいなシーン(雑)、めっっっちゃ好き…!!!
カレーちゃん(柚香光)はやっぱ和服が似合う…ほんと美形だわ…。

最初は日本物だからしっとり系なのか?って思ったら、今にも\ソーランソーラン!どっこいしょーどっこいしょー!/って
言い出しそうなのが始まるし、めっちゃ楽しかった!!


そしてそしてコンサバね!!!

maxresdefault.jpg

いやぁぁ~~~良かった…ほんと良かった…。

男の王族には女の奴隷、女の王族には男の奴隷をつけるというとんでもない設定で、
花乃ちゃん(花乃まりあ)王女にはみりお奴隷がついてるんだけど、輿を昇り降りするときにみりおが四つんばいになって
その上を花乃ちゃんが踏んずけて昇るという衝撃シーンが!!!_(:3 」∠)_


C33aKnNVcAAWFTY.jpg

美しいみりおが四つんばい!しかも踏まれる!!!ひぃぃいいいい

そんでそんで!!!あの!事前に聞いてはいたんだけど!!
花乃ちゃんにみりおが強引に迫って、本当に嫌なら人を呼べばいい!!!のとこね!!!!

09657904.jpg

うひぃぃいいいい!!!も、もう…死ぬ…
普段ふわふわゆるふわ~なのに、なにこの演技…すごすぎた…。

あと、子供時代の演技がすごかった!身長変わるわけないのに小さい子供に見えたもん…。

花乃ちゃんの誇り高い強気な王女の演技も素敵だった…すごく役が合ってる。
こんなに素敵なのに退団してしまうのが残念すぎる(´;ω;`)

カレーちゃんの御曹司感な!!美形すぎじゃろ…
花乃ちゃんに膝枕してもらいながら口説くとこ!!「薔薇はその唇のように赤い…」的なこと言って口説くとこね!!
かーーーー!!たまらん!!

残念だったのはあきらがかっこよく活躍してくれるとこがなかったとこ…(´;ω;`)
お茶に親指入れて渡すし、女の子に足踏まれてるし!w
でもあきらが出てくると和むシーンに変わるからいい役だったなー…。

3人の王女それぞれ婚約者が現れるんだけど、私が一番結婚したいのは絶対タソ(天真みちる)!!

CxC9rMfUUAEjUjD.jpg

窓にいる小鳥を驚かせたくないから窓が開けられなくて汗だくになってしまう~って!!優し過ぎぃぃぃいい!
奴隷のキキちゃんにも優しいし…絶対幸せにしてくれる…。

最後はせつなかったけど、いいお話だった…。楽しかった…。


あとあとあとフィナーレもすっっっごく良かったーーーーー!!
とにかく黒燕尾ね!!!!ターバン黒燕尾!!!!
普通の一般人がターバンなんて巻いたら絶対面白いことになっちゃうのに、なんであんなカッコいいの…


これでやっと全組観劇できたーーー(。´ސު`。)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment