かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

1/29(日)瀬戸かずやお茶会に行って来たよ!

ひぃひぃひぃ…

あきらこと瀬戸かずや氏のお茶会に行って来たよー!!!

pc1_l.jpg

今回も会場はホテルニューオータニ!
カイちゃんのときと同じ部屋だったけど、人数少ないから半分に区切ってあった。

テーブルの位置が良席すぎた…
出入り口の目の前だったから、入退場のときに目の前で見れるし、
メインステージとは別の小さいサブステージがあってそれも目の前だったし、
サブステージを移動するときに私の席の真横を通って行ったし…もう…もう…近すぎた…。

あきら登場してから唾液が止まらなくなる私…興奮しすぎかよ。

てか、私まだ花組を観劇したことないのにいきなりあきらのお茶会行っちゃったんだぜぇ~

はぁ…好き…好き好き好き…好きだ…

握手もしてもらったんだよぉぉぉぉおおお
握手待機列に並んでドキドキしてたら、いきなり真横をあきらが通って来て、
ヅカヲタの人とひやぁぁああって叫んでしまった…それを見てニヤっと笑うあきら…好き…

お手てがねぇぇええ男の人の手だった…ゴツかった…細いけどゴツい…
カイちゃんのお手ては柔らかい女の子の手だったのに…おかしい…あきらって男なんでしょ?おかしい…

トークもすっごく面白かった!意外におしゃべりさんですごい喋ってくれた!

研1の後輩ちゃんがだんだん心を開いてくれて「おじさん嬉しい」とか行っちゃうあきら…しゅき

「シャツ」を「しゃちゅ」って噛んじゃうあきら…しゅき

ラストのお歌も最高でした…高音のとこでおでこに血管が浮き上がってて…はぁぁああああ

非公開ブログとは言え、一応レポ禁だから脳内保管…幸せ…


ヅカヲタ初心者故、実物見るとすぐ好きになっちゃう…
DD化が止まらない…


はーーーーー好きーーーー!!!!!


終わったあとは、いつも通りヅカヲタさんたちとお茶して解散!

ヅカヲタコスパいいわぁ…と思ったけど、節約せねば…( ◔ ‸◔)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment