かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

1/21のごはん。

ふふーい、またフォロワーさんと遊んだよー。

西葛西駅に集合からの、初詣!

微妙に暗いし本堂閉まってるしで若干怖かったよ!
幸せになりますように!(毎年言ってる)


そしてごはーん!山芋料理がメインのお店だったよ。

C2tPK0aUQAAunHX.jpg

マヌカハニーレモネード。
マヌカハニーって本とかいっぱい出てたからずっと気になってたけど、めちゃ濃くて美味しかった…!!


C2tPM8qVQAAI8_E.jpg

お刺身とむかご。写真くすんでる。
むかごってDASHでリーダーが食べてたやーつじゃん!豆と芋の中間みたいな…?
お塩付けて食べただけなのにめちゃ美味しい…いくらでも食べれそう!



C2tPOHFUcAEWaGg.jpg

山芋を豚肉で巻き巻きしたやーつ。
山芋がほっくほくですっごく美味しかった…最高。



C2tPP-yUQAEIFbl.jpg

牛タンタタンタタンターン!
けっこういいお値段だからたくさんくるのかと思ったらめっちゃ少なくてビビってしまったよ…。
すっっごく美味しかった…。


あと、写真撮るの忘れたってか見た目があんま美味しそうに撮れなさそうだったから撮らなかったんだけどw
牡蠣のお鍋に自然薯のとろろをかけた鍋も食べた!牡蠣めちゃ美味しかったー!


今回も食べたもの全部美味しくて最高だった…食べ過ぎた…


そのあとはカラオケ行ったよー。

私はいつも通り、アイドルばっか歌って喉が死にました。
ゲゲゲイのPV付きが入っててテンションマックス!!ひゃー!!!


だいたいそんな感じー(´◒`)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment