かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

8月14日月組信長観劇。

8月14日(日)
月組『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』観劇
記憶が曖昧だけど書いてみる…!

13694678_1641243216190189_816012798_n.jpg

13686816_552454901609024_1493466882_n.jpg

お席は1階S席のちょい下手寄りだったかな?

トップ男役龍真咲(まさお)の退団公演でした。


cpl73a000000hx2o.jpg

このポスター画像でむむむ!?って感じだったんだけど、めちゃくちゃ面白かったです…w

歴史詳しくないけど、話がめちゃくちゃでつっこみ満載でした。
家臣全員+濃姫が信長殺そうとしたら象に乗ったインド人が助けに来て、濃姫が謎のイタリア人ロルテスが撃った玉から
信長守って、信長が色々喋ったら裏切った家臣たちがやっぱ信長パネェ!やっぱ裏切るのやめたー!ってなる話。

家臣秀吉光秀「やっぱ信長様パネェ!信長様殺して天下取るのはまた今度にします!!」
信長「よっしゃーみんなで武田信玄倒すぞー!」象「パオーン!!」

(´◒`)

独特なまさお節も私は嫌いじゃないです、大好きw

あとねー、とにかくあーさ(朝美絢)が美し過ぎた!!!!

o0480065013669326248.jpg

\すみれコードとは!!??/

エロ過ぎーーーーーひぃぃいいい!!!!!

いやはや、なんとも衝撃的な作品だった…。

ショーは、まさお退団に合わせた演出で泣かされた…最後のまさおが一人で階段を昇っていくとこ…ずるい…。
らぶらぶらぶふぉーえばーらーぶ♪



0 Comments

Leave a comment