かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

11月、12月の宝塚ざっくりまとめ&バンもん

11月6日(日)
星組、『桜華に舞え』-SAMURAI The FINAL-『ロマンス!!(Romance)』観劇

CwjuVmFVQAEzvtd.jpg


CwjuRcwVQAAPxdM.jpg

最初は観劇予定はなかったんだけど、係長がチケ代半分出すから!お願いだから観て!!と言ってくださったので
ありがたく観劇させていただきました…ありがたや…。
お席は2階A席のど真ん中というとても観やすい席でした。

鹿児島弁がわかりにくいという前情報があったけど、係長に色々教えてもらってたので大丈夫でした。

とにかくボロ泣きしてしまった…。
隼太郎役の紅さんが薩摩に帰ってきたけど母親に追い返されてしまうとことか、復讐に燃える会津藩士のまこっちゃん、
西郷隆盛役のさやかさんの演技がとにかく素晴らしかった。

川路役のカイちゃんはとても凛々しくてカッコよかった…。

隼太郎が死んだ桐野を抱きかかえて叫ぶところで、ボロボロ泣いた…。

恋愛要素が少ないから風ちゃんは不満だったとのことw
敬愛以上の思いに気づいてしまいそうになるシーン、きゅんきゅんきました…。

故郷に妻がいるのに、こんなに純粋で可愛い風ちゃんを惚れさせるなんて…みっちゃんは悪い男やで…。

家でDVDとか見るとよく号泣しちゃうけど、外でこんなに号泣してしまったのは初めてだった…。
ほんと観に行けて良かった…。

ショーもねー!!すっごくよかった!!!
みっちゃんの退団に合わせた演出でうるうる来てしまった…。

あと、まこっちゃんとカイちゃんの女装!!!た!ま!ら!ん!!!
まこっちゃんの女装がもう…ガイズを見てから大好きなんです…可愛い可愛い…。

ロックンロールのとこは、ずっとカイちゃんぽこちゃんを追ってたよ…。
目が…足りない…イケメン…イケメンしかいない…。


出待ちもしましたよー。
みっちゃん会としーらん会の間らへんにいきました。

しーらん…なんだあのリアル彼氏感…関西弁たまんねぇ!!!
お手紙を受け取るためにものすごく近くまで来てくれてドッキドキした…

カイちゃん…カイちゃん…カッコ良かった…
写真連写しまくったんだけど、スマホのカメラがポンコツすぎて画質最悪…でも幸せ…

CwlKjsDUsAMVuHO.jpg

データフォルダがとんでもないことになった。

みっちゃんね!みっちゃん!!みっちゃんも見れたよ~!
めっちゃ近かったよ~なんかみっちゃん見ると拝みたくなる…



観劇後には、なぜか係長と係長の旦那さん、係長のお母様と4人で薩摩料理を食べました…w

CwlKBNTUkAArUu2.jpg

さつまあげ盛り合わせとか、なんとか豚の煮付けとか、酢豚とか全部美味しかった…!

係長のお母様が「あのシーン良かったわぁ(曖昧)」と言うと、係長が「そうなのよーーー!!あのシーンはあれがこうなって
あそこにああいう意味があって、あれがこう萌えるのよーーー!!!」私「分かるーーーー!!!」とひとしきり盛り上がり、
お母様と旦那さんが終始ドン引きするというのが続きました…w

途中何回か係長がお母様に「ちょっと声が大きいから静かにしてくれない?」と怒られててわろた。

係長の旦那さんは、歴史に詳しいみたいで、私があのシーンはどういう意味なんですか?と聞いたら
色々教えてくださった…素敵…!!

ご飯は係長のお母様にごちそうになってしまった…!!wありがとうございました…!!





11月13日(日)
星組、七海ひろき(カイちゃん)のお茶会に行って来たよ!

CwVdUYuVIAAHksg.jpg

初のお茶会…場所はホテルニューオータニ…。
キラキラ豪華なとこで、参加してる方の服装も若干のおめかし感…(授業参観に来たお母さんみたいな人ばっか)
私はとんでもない世界に足を踏み入れてしまったと実感しました…

グッズ購入の待ち時間中、おかんから新米を送ろうか?とメールが来てたけど、
長野のお母さんごめんなさい、私は今、男なんだか女なんだかわかんない人のグッズを買うために並んでいます…。

会場は結婚式の披露宴みたいな感じでした。
通路側のめちゃくちゃいいお席で、カイちゃんが入場したりお歌を歌って客席をまわってくれるときにめちゃ近くで観れた…。

ななななんと、カイちゃんと握手してもらったよ…!!!!
ドキドキしすぎて、待ってる間死にそうだった…。
カイちゃんが思ったよりも背が高くて(かいちゃんは身長173cm)、一瞬顔がどこにあるのか分からなかった…。
こんなにカッコよくてきれいなお顔の人間が存在するのかってくらい綺麗だった…。
事前に「カイちゃんは目をじっと見てくるから逸らしちゃダメだよ!」と言われてたのに…一瞬逸らしそうになった…耐えた。
カッコいいのに手は女の子だった…暖かかった…やわらかかった…。

あーーーーうーーーわーーーーー!!!好きだーーーーーーー!!!!


あと、カイちゃん全然関係なく面白かったのが、係長のお知り合いの方に、
「初めての観劇は宙組シェイクスピアでまかじぇ(真風涼帆)が素敵でしたー」とお話したら、
「ダメよまかじぇは!!!あれは危険な男よ!!!!」と言われ、
係長「アキラ(瀬戸かずや)は親に紹介できるけど、まかじぇは紹介できない」発言でくっそ笑ったwwww


cpl73a0000007wkd.jpg

親に紹介できない危険な男まかじぇ…ブラックアァァァイズ


7.jpg

親に紹介できる男アキラ



11月20日(日)
星組さんの出待ちのギャラリーに行ってきました。
トップ男役北翔海莉、トップ娘役妃海風、美都くらら、美城れんの退団公演千秋楽でした。

CxyNqbcUAAAZkH-.jpg

CxyNsL5UAAAxuWT.jpg


CxyNtdEUkAETAot.jpg


3人とのツーショット(?)が撮れたので記念にスクショしておきました!!

17時半くらいからスタンバったおかげで、紅会のガードの方の真後ろに行けました…

みっちゃんが最後、涙を拭ってるとこでボロ泣きしてました私…。
少し寒かったけど、行ってよかったな…カイちゃんも見れたし!!!

お疲れ様でした。


11月23日(金)
雪組トップ男役早霧せいな、トップ娘役咲妃みゆの退団が発表されました。

私の一番の御贔屓…う、ううううわぁぁああああ

予想はしていたけど…予想はしていたけど…う…ぅ…嫌だ嫌だ嫌だ…

速攻ケイレブのチケットを取ってやりました…ぅ…うわぁぁあああん!!!!!


宝塚にハマったきっかけは、まず係長の布教活動と漫画ZUCCA×ZUCA。
係長が宝塚にハマったきっかけのCONGA!を観てとむ様に一目惚れ…オーシャンズでさらに惚れるも、とむさまは退団済み。
ZUCCA×ZUCAで気になったファンキーサンシャインを観て、大空祐飛様が気になるも、こちらも退団済み…。
私も誰か現役ジェンヌから贔屓を見つけたい…!と思って、さらーっと画像検索して見つけたのが、ちぎ様こと早霧せいな様…。

初めて好きになった現役トップの御贔屓なのですよよよ…ああぁぁあ…

辛い。


11月27日(日)
ほんとは神奈川で宙組公演を観るはずだったんだけど、手違いでチケットが取れてなかったとのことで中止…。
勢いで雪組のチケットを落札したから金銭的には助かった…が、私の大好きなショー「HOTEYES」が見れないのは残念…。
大好きなんですあのショー…もっかい生で観たかった…。


12月4日(日)
雪組、『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』観劇


CyzZyk6UoAAKARc.jpg


CyzaVXaUoAEhoT_.jpg

お席は、2階A席の上手端っこらへん。

ケイレブの感想は…前情報で聞いてた通り…とても…つまらなゲホゲホゲホ
探偵ものって聞いてワクワクしてたけど、ものすごく単純なお話でした…。

でも、とにかくちぎ様が美しくてかっこいいし、だいもんのお歌は相変わらず圧巻だし、下っ端キャラなさきちゃんが可愛いし、
悪役のカナト・ツキシロが最高だし、なぎしょーがやたらギラギラしてたし、ツンツン大人っぽいゆうみちゃんは最高だし、
とても良かったです!!!はい!!!!!

ショーはあの…なんか…ケイレブがアレすぎてなんだかぼーっとしてしまい、あんまり…覚えてない…です…ごめんなさい

ゆうみちゃんのクリスマス衣装がとにかく可愛くて英語のお歌が素敵だったのと、
大ちゃんとカナト・ツキシロの美形男コンビがトナカイの格好してて、ものすごいアンバランスだったのと
ちぎサンタが可愛かったのに、サンタ衣装脱いだらキメッキメの赤衣装に変わってカッコ良すぎたのと、
ちぎだいもんがやたらイチャイチャしててドキドキしたのは覚えてます…。


Cy0dmqjUQAAa4vo.jpg

戦利品。
ちぎみゆキスシーンのお写真素敵過ぎやしませんかーーーーーー!!!
みりおのお写真は、レジを並んでる時にみりおが微笑みかけてきたので、つい買ってしまいました…はい。





ケイレブ観劇後は、船橋へダッシュ!!!

Cyz5gMeUUAA7VM7.jpg

はい、ヅカ観劇からの、アイドル現場をまわしました。
バンもんちゃんリリイベです。

ギリギリに行ったわりには4列目くらいにいけた!
ジャンプ、コール禁止現場だったから、しずかーーーにヲタ芸しつつ、汐りんをガン見したよ…

セトリ
1.君の笑顔で世界がやばい
2. White Youth
3.ツナガル!カナデル!MUSIC

君の笑顔で世界がやばい、めっっちゃ好きだったから聴けてよかったー!!



Cy0MxXQUsAAaGGD.jpg

し、汐りんと初接触しましたよ…!!!ディアステで会ったり、ショーケースの物販で見たりしただけで接触は初!!
チェキ撮るの初めてって言ったら名前聞かれて、本名答えたらちゃん付けで何回も呼んでくれたし、
握手してくれたらめっちゃ手あったかいし…もう…もう…しゅき…しゅき…はわー!♡♡♡

はぁ、幸せ…。


ざっくり書くつもりが、けっこうたくさん書いてしまった…。
思い出すの大変だから、ちゃんと書こう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment