かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

メリクリイブ浜松町とちょっとアキバ。

ひさしぶりに日記を書きたくなったので書いてみる。
放置しすぎた…観劇記録くらいはこれから書いていきたいな…(´・д・`)


12月23日は、最近よく遊んでくれるフォロワーさんと遊んだよー!

仕事終わってから浜松町にて待ち合わせしてご飯!

C0c3kTcUUAAYicp.jpg

ハニーマスタードドレッシングのサラダも、ちょっと食べにくいけどチキンも美味しかった!
オリーブ単体ってはじめて食べたけど(ピザの上とかサブウェイの中に入ってるイメージ)、
美味しくてぱくぱく食べてしまったーハマりそう…!
あと映ってないけどオニオンリングも食べた(*‘ω‘ *)美味しかったー


C0c3mEXVIAAcz7f.jpg

お店の名物のシカゴピザ!初めて食べたけど、生地が焼きたての食パンみたいにサクサクもっちりでめちゃ美味しかった!
具もたっぷりで大満足ー。


C0c3n2UUQAAqqzE.jpg

アップルパイ!あったかい紅茶と一緒にいただきました…最高…。


ビールがメインのお店だったから、色んな種類のビールがあってちょこちょこ飲ませてもらったけど
やっぱビールは一生飲める気がしない…。美味しくない…。

食べたもの全部美味しくて大満足でした( ∩ˇωˇ∩)



んでんでんで、これだけでも大満足なのに、なんとななななんと!!!

C0gd9LMUAAAdA1M.jpg

C0gd_W1UoAAz3aL.jpg

アナスイのホリデーコフレセットをいただいたよーーー!!!!可愛いーーー!!!
お財布はずっとアナスイを愛用してたけど、コスメは使うの初めて!やっぴー!!!

気になってたやつだったし、なんなら来る前にお店で見て来てやっぱ可愛いなーって思ってたやーつ!


C0hfVvxUkAA5vJy.jpg

BOXはごちゃごちゃしてた化粧品サンプル入れにした!すっきり!
大事にします( ∩ˇωˇ∩)


ご飯食べた後は東京タワーを見に行ったよ。

C0c3phtVEAAOHs2.jpg

綺麗だったけど、真ん中の♡が超絶ダサい…!!!w

試しに中に入ってみたらとんでもない行列が出来ててわろた。
試しに並んでみるかーって軽い気持ちで並べる人数ではなかったから速攻外出た…w
逆にいいもの見たわ…w


浜松町駅に向かう途中、中国人の夫婦?カップル?に東京プリンスホテルの場所を聞かれたけど、
ホテルは今、工事中で営業休止中だった…。
英語で伝えようとしたけど、英語が話せないみたいで伝わらず…スマホで中国語翻訳してやっと伝わったっぽいけど、
大丈夫だったかな…がんばれ…。



秋葉原まで一緒だったので解散ー。


C0ccJkKUoAAeQqS.jpg

私はこれを撮るためだけに降りました。


とってもとっても大満足なイブでしたん、ありがたやありがたや…。




おまけ

C0cyTSxUoAA5JTJ.jpg

帰って来たら後輩ちゃんにつけられた。
(わりと気に入った)

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment