かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/24雪組公演浪漫活劇 『るろうに剣心』

前日に急遽購入したおとめで予習…(宝塚版タレント名鑑的なものです)
美しい明日海りお様に釣られた…

12724909_1715427932065166_117052780_n.jpg



天気予報では雨だったけど、曇り!

12960206_1575388509457381_438492799_n.jpg



12940703_1706581826282249_35519218_n.jpg

そういえば前回行ったとき劇場の写真撮ってなかったなと思いだしてパシャパシャ。


シャンテ前に行ったら、雪組衣装展のポスターを発見!
と言ってもシャンテはまだ開いてないし、あと30分くらいで開演なのにそわそわ…。


係長と合流して、劇場内でサンドイッチを買ってもぐもぐ。
すっごく小さいのに400円もした…劇場価格…。

もぐもぐしつつ、他のお客さんを見ると若い男性客が多い…ような?
さすが少年ジャンプ原作…!


今回のお席は、2階A席の最前。
ちょーどいいかんじに真ん中!通路前だったから2階客席降りがあったら最高なお席…。

貸切公演だったので、最初に組長の挨拶がありました。お得!!!
たまにチケット番号での抽選会があることもあるらしい…なにそれ怖い…素敵…うらやま…。

いざ、開幕!!



sagiri_seina.jpg

一番の御贔屓…ちぎ様こと早霧せいな様…。
ばっさばっさ人を切っていく抜刀斉…。
めっちゃ動く…ほんもののちぎ様が動いている…!!!
抜刀斉モードのキリっとした剣心と、おろろモードな剣心…ギャップがたまらん。
初日舞台映像ではお歌がズコーって感じだったけど、全然そんなことなかった!!!



nozomi_futo.jpg

そして望海風斗様!!
えっろい!!!えっろい!!!!!!!
赤い薔薇を持ちながら歌うのがこんなに似合う人が他にいるだろうか…。
やっぱり声量とお歌の上手さがとんでもない…
他の人より余計にマイクをつけてるんじゃないかっていうくらい。



cpl73a000000gf3j.jpg

みゆちゃん…!声が!ハスキー!!!
ここ最近ずっと喉の調子が悪いみたいで、ガラガラ声だったし途中声ひっくり返っちゃってた…。
でもまぁ可愛いからいっか!お歌は割と普通に歌えてて安心したし、可愛いからいっか!
薫のツンツンしたキャラに声が合ってたし違和感なかったし、可愛いからいっか!(大事なことなので)
ほぼ毎日公演があって心配…。
ソロで歌うとこの後ろのスクリーンになぜか早霧剣心の変なスライドショーみたいなのが流れたとこで
笑いそうになってしまった…係長もあれは無いって言ってた…w



o0320040013612599173.jpg

観柳役の彩凪翔様…!濃い!キャラが濃い!!!
ルパンの五エ門役しか見てないけど寡黙なイケメンキャラばかり演じてたとのことだったけど、
今回は見た目も性格もかなり癖のある役でした!
ガトリング砲を手に入れてハッスルしてるとこが最高!ガトガトガトガトリング…!!
ムラ公演ではインフルで休演してしまってたから心配だったけど、復活して良かったー!!



ayakaze_sakina.jpg

彩風咲奈様の斎藤一!!!
スタイルがとんでもない…ほっそいし長いし…タバコ吸う姿がとんでもなくカッコイイ…。
すっぴんはとっても笑顔が可愛いのに…なんだこのギャップは!!!
牙突の構えも完璧!!!これぞ…2.5次元!!
しかし、薫ちゃんのドレス姿が可愛いと褒めたり、恵に対していい女だから協力してやる、とか言ってて、
斎藤一ってこんなキャラだったか?と違和感…。カッコイイからいっか!!!!



tsukishiro_kanato.jpg

そして…圧倒的ビジュアルで、すべてを持って行ったのが…
KANATO・TSUKISHIRO…!!!!!(なぜかずっと係長と英語呼び(?)してた)
蒼紫役の月城かなと様…。
なんなんだ…人間なのか…こんなビジュアルの人間が存在するのかッ…ってくらい美しい。
美しすぎて尊い…!!!!!
お歌も上手だしいい声だしかっこいいしかっこいいし美しいし美しいし…!!!!!
かなと様が登場すると、みんな一斉にオペラグラスを使い始めるくらいw
御庭番衆のアイドルソングに笑いそうになったけど、かっこいいからオッケー!!!


こんな感じで、ストーリーは正直恋愛要素も薄くてきゅんきゅんしないし、
つっこみどころ満載で微妙な感じだったけど、とにかくビジュアルが良すぎてすべてどうでもよくなった!w


そしてそしてショー!!!短いけど濃かった!!!!
イケメン祭り!!!!!
残念だったのが、蒼紫衣装を脱いだかなと様がどれだかわからない!!という失態…。
たぶんこれだろうなってのは途中でわかったけど、見つけるのが大変だった…。

やっぱちぎ様の美しさがやばかった…衣装変だったけど…。
黒いキラキラな衣装は良かった!!キスするとこえっろい!!!

最後はちぎ様風斗様みゆちゃん意外のメインキャストの人達はるろ剣衣装で出てきたのがぐっときた…。
衣装メイクの早替え大変だろうな…特に御庭番衆…。


最後の最後に、貸切公演特典のちぎ様の御挨拶もありました!
お得ーーー!!


12918621_1191845864168755_1181442473_n.jpg


12976264_624038114410154_774794022_n.jpg

このポスターと同じフライヤー持ってるのになぜ写メってしまう…w



12950474_985800338172593_1819688741_n.jpg

前回も行ったお店で前回と同じものを食す。


シャンテ!!雪組衣装展!!

12479067_1059199904152007_2115481199_n.jpg



12976650_223605604683609_1489429368_n.jpg



13099027_101317940279824_55690402_n.jpg



12965840_1730334970577833_1966322159_n.jpg


「やっぱ奇跡の火祭りエスメラルダなんだよなー」ってずっと言ってたら係長に笑われた(言いたいだけ)






12918665_1001241783293965_686336140_n.jpg

キャトル戦利品♡
下のカードは仕事用のカードケースに入れてヅカヲタアピールをするのだ…うふふ。


はぁ…心が潤う…。






0 Comments

Leave a comment