かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

沼に堕ちた。

はい!!!3ヶ月ぶりに更新!!!

3ヶ月放置してる間に、宝塚初観劇してきたよ!!!!!

はい!!!!絶対観劇には行かないって言ってたけど、係長にまんまと釣られたよ!!!!

元日に行った妄キャリライブのことをまだ書いてないのはキニシナイ。


~遡ること2月上旬~

雪組るろ剣…観たいな~…観たいけど…どうしようかなぁ~…と悩んでいた私

試しにチケット売買サイトを覗くと、定価よりはだいぶお高めではあるがチケットはたくさん出品されている…。

さすがにSS席は手が出せないけど…A席なら…と思い、探してみるとA席最前ほぼ中央というよさげな席を発見。

劇場の広さが全く想像つかないので、この席だと見え方どんな感じですかねぇ?くらいのテンションで係長に質問。

その結果がこれである。




IMG_20160204_223323.jpg



IMG_20160204_223406.jpg

※「ということでよろしいでしょうか」というのは、うちのポンコツアルバイトがやたら乱用してる変な接客語



IMG_20160204_223440.jpg




IMG_20160204_223525.jpg



\(^o^)/


ということで、4月に雪組るろ剣を…観に行きます!!!!!!!

いやっふぅぅぅううううううう!!!!!


こんな感じで、あとは4月を待つだけ…という状態だったのですが、2月下旬、係長からLINEが来て
いつもの深夜のヅカトークが始まるのかと思いきや、大量の宙組シェイクスピアの画像を送りつけてくる係長…。



IMG_20160316_003755.jpg




IMG_20160316_003825.jpg


ご乱心である…。

私が悩みに悩んでいると、とどめに…



IMG_20160316_003855k.jpg


\(^o^)/

奢りなら行きます!!wwwってことで、宙組観劇が決定⊂二二二( ^ω^)二⊃


IMG_20160223_001156.jpg

係長が怖い…このすぐ数分後にチケット確保していた…



そんなこんなで、さらに職場のヅカ好きの子も巻き込んで3人で観劇に行ってまいりました(*'v`*)

前置きが長くなりすぎたので、観劇当日の話はまた今度。




0 Comments

Leave a comment