かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

11/5の話。

推しの誕生日なのでひさびさ更新。

logo.png

赤坂BLITZにて行われた、ディアステージショーケースに行ってきました。

赤坂BLITZを赤鰤と略すのを覚えたけど、なぜかずっと「あかさば」って心の中で読んでしまう。
鰤と鯖。全然違う。



IMG_20151126_233958.jpg

無銭の優先入場チケットが当たったけど、整理番号は微妙な感じ…。
優先はたしか1100くらいまであったのかな?

電車止まってるっぽかったから、早めに行ったら普通に電車動いてて、めっちゃ早く着いてしまった…。

物販に汐りんがいたー♡はわわ
可愛い可愛い可愛い可愛い

友人にも久しぶりに会えた。
生誕企画のやつやってて、強いヲタクは違うなって思いました、まる

友人がちょっと離れたあと一人でいたら、知らんヲタクに「生誕のやつってもう終わっちゃいました?」って
話しかけられて、私、企画参加してないし、そもそもピン推しじゃないんだけどな…ってなりました…。
友人と一緒にいたから間違えられた、しょうがない。

荷物は全部赤坂駅のロッカーに預けて、待機。
上着も預けたから寒かった…。

並んでるときに、みりパパが近くにいた。
お世話になっております…娘さんのこと推してます…。

入場は、スマホのアプリをかざすタイプだった。
転売防止かな、これからはこういうタイプのチケット制にしていくのかな。


入場して、場所確保しようとしたら、わりと前の方に行けて、
上手の真ん中くらいに行けた!
とりあえず、妄想族がいっぱいいるとこに…w


妄キャリちゃんはまさかの二番手!

セトリ
1.YOUをチェックします!
2.初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
3.悲しみキャリブレーション


セトリヤバすぎた…一番好きなセトリかもしれない…

山崎春のパン祭りのMIX好きすぎだし…
初恋の回るやつ楽し過ぎだし、
悲キャリは一番好きな曲だし…

好ーきー!!!
まひるちゃんにレスもらった!絶対私に向かってレスくれた!目合った!!!


でんぱちゃんはトリかと思ったら、トリの1個前だった!

セトリ
1.WWD
2.でんでんぱっしょん
3.アキハバライフ

安定のでんぱちゃん…
でんぱちゃんのライブ行くの久々過ぎたけど、楽しかった…
アキハバライフ初めて生で観れた…可愛い可愛い可愛い…



khg.jpg

俺の推し。
まひるちゃん、珍しく髪がくるんくるんしててめちゃかわだった…
あの髪型でチェキ一緒に撮りたい…


ディアガちゃんの予習まったくしてなかったけど、周りがわちゃわちゃしてたから、
一緒にわちゃわちゃできて楽しかったー。


IMG_o6fwq9.jpg

※オレンジジュースです

うきうきしながら帰ろうとしたら、ロッカーに財布忘れたまま電車に乗ってしまった…。
急いで赤坂駅に電話したら、すぐ取っておいてくれた…危ない…。


IMG_20151106_004056.jpg

帰ってからもずっと光ってた(その次の日も光ってた)
サイリウムより、ペンライトの方が光強いかな…細いやつ買っちゃったからいけないのか…
ピンクは王国ペンライトで代用かな。


やっぱり好き。

ニコ生タイムシフト予約してたのに、視聴制限切れてしまって見れなかった…。
でんぱはようつべに上がってるけど…妄キャリちゃん…悲しみ…。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment