かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

書店巡り。神保町→新宿→池袋→秋葉原。

朝から神保町へー。

きづナンのサイン本を買いに、開店後15分くらいに行ったのに売り切れ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しょうがないから、せっかく来たし前から買おうと思ってた田亀源五郎氏のサイン本を購入。

IMG_20150809_213335.jpg


IMG_20150809_213405.jpg

買って良かった…すごく面白い。


職場の書店の本店に行ったけど、前の上司には会えず…(´;ω;`)




続いて新宿へぷらぷら。

ホストに絡まれまくって怖かったので、早々に退散(´;ω;`)


池袋へ。

異動してしまった係長に会いに行ったけど、会えず(´;ω;`)



秋葉原へ。

ヨドバシ有隣堂にて、史群アル仙先生のサイン会!

いつものドルヲタな友人の分も先に買ってあげて、合流ー。
毎週遊んでるな( ◔ ‸◔)



IMG_20150809_213504.jpg


IMG_20150809_213549.jpg


わぁい!!
お話もして、握手もしていただいた!すごく感じのいい人だったなぁ( ∩ˇωˇ∩)
9話のお話が大好きです。



時間が余ったので、カラオケに行ったー。

IMG_20150809_153039.jpg

2人なのにパーリィルーム( ◔ ‸◔)

最近気になってるback numberを歌ってって言ったら歌ってくれたw

あとは5,6年前のボカロ曲歌ったり(メルトとかロミシンとかw)サンホラ歌ったりw
同い年だと同じ世代の曲歌えていいわー。

たーのしかった( ∩ˇωˇ∩)



ついでだから、数か月前に買った漫画も載せとこう、忘れてた。


IMG_20150704_181005.jpg

通常版は今度買います…。



IMG_20150813_191145.jpg

ほぼゲームネタについていけなくなってきた…。
エロいからいいや。



IMG_20150813_194642.jpg

笹原妹でいいと思うんだ私は。



IMG_20150617_201903.jpg

どっしゃり。



0 Comments

Leave a comment