かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

TIF2015。

今年もTIFに参戦したぞー。

1日目はだらだらぐだぐだといつものメンバーと秋葉原で合流。

なぜか友人がベースを売りにいくとのことなので、御茶ノ水へ( ◔ ‸◔)

IMG_20150801_125828.jpg

アイドルフェス前にベースを売りに行く人。


ぐだぐだ昼過ぎに到着ー。

IMG_20150801_161944.jpg

めちゃ暑い!!!!!

ガンダム前でゆるめるモ!

1.逃げろ
2.べぜ~る
3.なつおんぶるー

あのちゃんしか見てなかった…しゅきしゅき…。

厄介がスタッフに怒られて退場させられてたよ( ◔ ‸◔)



新曲可愛過ぎるんですけど…



だらだらーっとスマイルガーデンに歩いていたら、なにやら気になる人物が…

なんかベビメタみたいな格好してるな…→なんかぴかりんみたいな格好してるな…→ぴかりんじゃねぇか!!!!!




IMG_20150801_144659_20150801145951885.jpg

一緒に写真撮ってもらった!!!!わぁぁぁあい!!!!!

「今日は誰目的で来たの?」って聞かれて、BiSHだよ、って答えたら「渡辺さんによろしく!!」言われてわろた。

ありがとう!って言ったら、ありがたき!って返してくれたwww

やばい嬉しいw

あ、でんぱ見ないのでベビメタTで行きました。
他にも何人かベビメタT見かけたw


ふわふわしながら、引き続きダラダラとプールイを見るためにスマイルガーデンへ歩いていたら、
nerveのイントロが聞こえてきて、みんなで猛ダッシュ!!!wwww

反則すぎ!!!!!

ダッシュでスマイルガーデンに着いて、エヴィゾリしたwwww

くっっっっそ高まる!!!!!!!



※音鳴ります注意
みんなでダッシュしててわろたw


続いて目的のBiSH!!

3曲連続同じ曲でわろた…wお約束ですな。



はー、めっちゃかっこ良かった…!!!

厄介が暴れまくってて怖かったよ(´・д・`)


フードコートで休憩してたら、友人の一人が彼女に呼ばれたから帰るとか言い出して、
ほんとに帰りやがった( ◔ ‸◔)


しょうがないからアイマスPと二人でしばらく全然知らんアイドルを見たよ…。

いや、楽しかったですけどね!!!!



2日目!!!

IMG_20150802_145020.jpg



早めについたから、バンもん見れた!!!!!

1.君の笑顔で世界がやばい
2.タカトコタン -Forever-
3.ショコラ・ラブ



ショコラ・ラブ聴けたの高まった!!!大好きこの曲!!(´;ω;`)

君の笑顔で世界がやばいの汐りんソロが大好きすぎる…(´;ω;`)

はーーー可愛かった…!!!!



んで、目的の妄キャリちゃん!!!

1.人生はいじわるなの…かな?
2.幻想恋花火
3.手をつないで


はぁーーーーーまひるちゃん(´;ω;`)

幻想恋花火好きすぎる…(´;ω;`)

振りコピ楽しい(´;ω;`)

去年と同じく無銭エリアの最前行けた(´;ω;`)

はー(´;ω;`)幸せ

0 Comments

Leave a comment