かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

6/21 BABYMETAL WORLD TOUR 2015 巨大天下一メタル武道会

幕張メッセー!

IMG_20150507_224638.jpg

スタンディングだしモッシュ怖いから荷物持って行けなくて、ポケットがついてるズボンが
昔109のギャルショップで買ったホットパンツしかなくて、仕方なく穿いたけどむっちむち過ぎて泣いた。



IMG_20150621_152821.jpg

なにやら今日はメッセでゲスの極み乙女ととらのあなのイベントも同時開催だったらしく、
なかなか客層がカオスだった( ◔ ‸◔)



IMG_20150621_153950.jpg

待機中めっちゃ雨降ってて辛かった…寒い。


整理番号はC2000番台後半という微妙な感じだったけど、
下手の真ん中くらい?に行けたー。


セトリ!!

1.BABYMETAL DEATH
2.ギミチョコ!!
3.ド・キ・ド・キ☆モーニング
4.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
5.新曲
6.Catch me if you can
7.おねだり大作戦
8.紅月 -アカツキ-
9.悪夢の輪舞曲
10.4の歌
11.新曲
12.いいね!
13.メギツネ
14.イジメ、ダメ、ゼッタイ
15.ヘドバンギャー!!
16.Road of Resistance


始まる前に隣の人達が準備運動し初めて怖かった…。

開始早々前に押されて全然見えなくなったから、後ろに移動したら、ちっちゃいけどちゃんと見えた!

後半に歌った新曲が可愛過ぎたので、早くちゃんと聞きたいヾ(*´∀`*)ノ゛

イジメダメゼッタイで案の定押されて、さらに後方に行っちゃってほとんど見えなくなってしょんぼり…
身長ください。


そんでそんで、ライブ中にジャパンツアーの発表!やっときたかー!
でもZeepはキャパ足りなさすぎるだろーwww横アリは行きたい…2階席で上から見たい…。

IMG_20150621_185403.jpg

17時から始まって、MC無しだし曲数も少ないから19時には終わってたw
あっというま!

暑かった…。

0 Comments

Leave a comment