かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

すんじゅく。

もぎ君と新宿で遊んだー。


IMG_20150510_115203.jpg

グリル満天星ってお店でオムライス!!

雰囲気のいいお店で素敵だった( ^ω^)満足ー!


歌舞伎町のいかがわしい道を通り抜けて…


IMG_20150510_172842.jpg

もぎ君が見たがってたのでゴジラを見た( ^ω^)

私は全然全く全然興味ないけど、もぎ君は大興奮してた( ^ω^)

ビルの中入ってみたけど、ただの映画館w



んで、歌舞伎町のカラ鉄でカラオケったー。


IMG_20150510_235639.jpg

カラオケで洋楽歌う人初めて見た…( ^ω^)

お互い好き勝手歌いまくった3時間( ∩ˇωˇ∩)たーのしかったー!



そのあとは、中古のCDショップ行ってールミネエスト行ってーミロード行ってーぶらぶらー。


IMG_20150510_173309.jpg

パンケーキ初めて食べた!

パンケーキなんてただのホットケーキじゃんって思ってて今まで食べたことなかったけど、
これ、めっちゃ美味いわ…美味すぎた…しかし肥える…。

今度は原宿のパンケーキ食べに行く約束したw並ぶのは避けたい(´ཀ` )


だいたいそんな感じで解散ー。

解散したあともぎ君はライトアップされたゴジラを見に行ったらしいw
そんな好きか( ∩ˇωˇ∩)



IMG_20150510_201933.jpg

夜ごはんは眼鏡おじさんと居酒屋行った。
鴨美味しかった。



オムライス、パンケーキ、鴨、でっかい唐揚げ、刺身、つくねを食べたよ。

肥える(*'v`*)

0 Comments

Leave a comment