かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ぼっちで品川渋谷②

りぼんフェスタを満喫してヲタヲタしてかーらーのー渋谷へ。

日曜の渋谷なんて行くもんじゃない…人多すぎ( ^ω^)


渋谷パルコへ行って、目的の予約を済ませて、まだ時間があったのでうろうろ…。


IMG_20150503_155046.jpg

ただでさえ1人外食が苦手なのに、渋谷マックでぼっち飯。


パルコ内の服屋さんも見てたけど、特にこれと言って欲しいものはなし…。
春服夏服は苦手じゃーい!

パルコのヴィレヴァンがアニメイトみたいになってて、なんだかなーって思いました。
ただ、SB69のTシャツが売ってて、めっちゃ可愛かった…欲しい…。

宇田川ヴィレヴァンも行けばよかった( ◔ ‸◔)


んでんで、時間になったので、目的のものへ!!!


IMG_20150503_213025.jpg

どん!!!!

憧れのデザイナーさんに似顔絵を描いていただきました!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

とってもとっても可愛く綺麗に描いていただけて嬉しいーーーー!!!!


はぁ、幸せ(´◒`*)

0 Comments

Leave a comment