かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ぼっちで品川渋谷①

いい大人だけど、品川で行われた、りぼんフェスタに行って来たよー!ぼっち!
(職場の少女漫画好きの人を誘ったけど、出勤だったから断られたよ!)

IMG_20150503_132416.jpg

ででん!最近の作品は全然知らない…

歴代りぼん作家さんの色紙展示!
撮影可能だったから撮りまくってきた!!個人的にストライクなのはアップで載せる( ^ω^)


IMG_20150504_202015.jpg



IMG_20150504_202523.jpg

チャチャ!




IMG_20150504_202048.jpg




IMG_20150504_202542.jpg

こどちゃ!




IMG_20150504_202113.jpg




IMG_20150504_202601.jpg

どちらかというとペンギンブラザーズを読んでた( ^ω^)



IMG_20150504_202143.jpg




IMG_20150504_202621.jpg

グッドモーニングコール!



IMG_20150504_202217.jpg



IMG_20150504_202702.jpg

有菜っち( ^ω^)色々アレな人だけど、この人の絵はやっぱすごい



IMG_20150504_202645.jpg

ハイスコア!大好き!( ^ω^)





IMG_20150504_202242.jpg




IMG_20150504_202720.jpg

ギャルズ!時代を感じる!w大好きだったなー!




IMG_20150504_202802.jpg

ケロケロちゃいむ!ランプの魔人の漫画は持ってる( ^ω^)




IMG_20150504_202735.jpg

アニマル横丁!




IMG_20150504_202309.jpg




IMG_20150504_202822.jpg

聖♥ドラゴンガール好きだった( ^ω^)




IMG_20150504_202855.jpg

姫ちゃん!職場の人用に撮影w




IMG_20150504_202332.jpg




IMG_20150504_202912.jpg

めだかの学校!大好きー!絵めっちゃ綺麗になっててわろたw




IMG_20150504_202357.jpg




IMG_20150504_202932.jpg

あまくてにーがいーマーマレー…だっけど気になる!



はー、めっちゃテンション上がった!


ふらふらしてたら、アニ横着ぐるみに会えた!!


IMG_20150503_131319.jpg


IMG_20150503_131410.jpg

イヨとイッサ!(´◒`)ケンちゃんがいないのは、やはり人気がないからなのか…w


その流れで、アニ横のサイン本を買った!

IMG_20150503_202530.jpg


IMG_20150503_202622.jpg

わぁいヾ(*´∀`*)ノ゛


ハイスコアのサイン本もあったけど、コミックは既に持ってるので諦め…

代わりにメモ帳は買ったった!

IMG_20150503_202819.jpg


IMG_20150503_202839.jpg

ゴンちゃん♡



IMG_20150504_202424.jpg


IMG_20150504_202447.jpg

田中先生とダマ先生の存在感よ…w


ちょうどよく、ハイスコアの作者津山ちなみ先生の作画ライブが見れたー!

はー!感動!めぐみと政宗先輩を描いてるとこを目の前で見れました(´◒`)

ホントはめだかの学校の森ゆきえ先生と津山ちなみ先生のトークライブが午前中にあったんだけど、
時間が厳しくて見れなかった(☍ω⁰。)

ツイッターとかのレポ見たらめっちゃ楽しそうだった!行きたかったー!


現役りぼんっこのちびっこが多かったけど、大人も多くて安心したw

楽しかったなー(´◒`)


長くなったので、渋谷に移動した話は次の記事で。

0 Comments

Leave a comment