かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ちょうかいぎ。

いつものメンバーと一緒に超会議行って来たー。

目的はでんぱちゃん( ∩ˇωˇ∩)

チケットは無料で買えた( ^ω^)

8時に海浜幕張へ集合したけどものすごい人!!!!
早く行きすぎたか?って思ったけど、そんなことはなかった…。

会場入ってからすぐにステージへ向かった( ∩ˇωˇ∩)

CDe1Y1AUIAEWUtb.jpg

端っこにヲタ芸スペースがあってわろた。

生放送で絶対晒されるから行けないわーwwwって笑ってたら、
友人の一人が普通に参加してて恥ずかしすぎた…www

めっちゃ映されまくってたけど、爆レスもらってて羨ましかったw

セトリ
1.NEO JAPONISM
2.Future Diver
3.FD2


NEO JAPONISMは開場前にリハで聴こえてたー( ∩ˇωˇ∩)

FD高まるー!
周りにヲタが全然いなかったから叫びまくったよ( ∩ˇωˇ∩)

久々のでんぱ現場だったけど、楽しかったー!

しかし、歌い手厨っぽい女にめっちゃ押されまくってイラっとした( ^ω^)氏ね

知らんヲタの人に「そのみりんちゃんTシャツってどこで買ったんですか?」って話しかけられたから
「ファンクラブの通販ですよ。この人に買って貰いました♡」って友人を指さして
姫ごっこしてみたった( ^ω^)


次の出演者が出たと同時に離脱ー。

あつきさんがちょっと見たかったから、少しだけ見たけど( ^ω^)


でんぱTシャツのまま会場内をうろうろ…。

でんぱしか目的がないから、とりあえずコスプレエリアに行って、
えっろい格好のレイヤーさんをガン見してきた…。

露出度が高すぎて色々心配になったけど、ごちそうさまでした…(´◒`)

コスプレの闇がみれました。


で、知り合いがコスプレして参加してるのをサイバーポリスの力で発見したので
後ろからこっそりヲチしてきた…。

向こうはコスしてることは内緒にしているので(ほとんどの人にバレてる)
こっそりこっそり…。

めっちゃヒヤヒヤしたけど、楽しすぎた…w


コスプレの武器展示のとこが面白かったよー。

IMG_20150426_133009.jpg

立体起動装置ダブルソードの人。


IMG_20150426_132825.jpg

眼鏡にマスクで生主コスをしてた人。
ちなみに持ってるトートはアイマスグッズ。裏面に引っくり返して使うなw


あと、アイマスステージで赤羽根Pと武内Pのイベントがあったけど
間に合わなくて超一瞬しか見れなくて、声しか聞こえなかった(´;ω;`)

しょんぼり…。


他も色々うろうろしてみたけど、ニコニコのノリがよくわからなかった…。

なんというか、文化祭ではっちゃけちゃう漫画研究部のノリ。


特に見るものもないので、離脱ー。

IMG_20150426_200537.jpg

真顔ででんぱポーズされた(´◒`;)



IMG_20150426_150731.jpg

サイゼでぐだぐたしたけど、この時点でまだ15時…。

このあとどうするかってことで、船橋に移動して、カラ鉄行って来た( ^ω^)


IMG_20150426_182518.jpg

ダンス×3をほとんど歌わず踊る人。


IMG_20150426_223050.jpg

2時間しかいれなかったけど、サブカルアイドル縛りで履歴がえげつない( ^ω^)


たーのしかったー!

0 Comments

Leave a comment