かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

4/19妄キャリ魔法のジュースリリイベ。

第三の故郷、川崎へ妄キャリちゃんのリリイベに行って来たよ( ∩ˇωˇ∩)

いつもの職場の人が北海道遠征に行ってしまってたのでぼっち参戦…!!


会場はタワレコ川崎店!
すぐ近くに住んでたのに、チッタ初めて行った…。


IMG_20150419_173552.jpg

金欠なので通常盤を2枚…!1枚は職場の人にあげます( ∩ˇωˇ∩)



IMG_20150419_121321.jpg

ドキドキ!


ステージはなく、お店の端っこのスペースでのライブでした!

CC8M8ZlUgAA58of.jpg

画像お借りしました( ∩ˇωˇ∩)


CC76xNaVAAAcCa9l.jpg

私写っててわろた…モザイクあって良かった…。

1時間前くらいに行って、前から5,6列目くらい?
かなり前だったけど、ステージがないのであんま見えず、人と人の隙間からチラチラ見る感じ…。
チラチラ見える度にメンバーと目が合ってドキドキした…(´◒`*)

開始30分前くらいにリハで魔法のジュースと妄想少女ですのを歌ったんだけど、
手拍子すらない地蔵状態…。

リハだけど、静かすぎて不安になった(´;ω;`)

けど、本番が始まったら、わちゃわちゃジャージャー出来て安心したw

セトリ
1.何故なら私、妄想少女ですの
2,YOUをちぇっくします!
3.魔法のジュース
アンコール.悲しみキャリブレーション

ですのも悲キャリも大好きだから聞けてうれしかったー!!
悲キャリMIXめっちゃやりたかったから、できてうれしいw

あと、念願のタワレコMIX!楽しすぎ!w


久々の妄キャリ現場だったけど、やっぱ妄キャリのライブは楽しすぎる…!!
アラビア語MIX覚えなくちゃ…!w


そしてそして、特典のチェキ…!


IMG_20150419_142834.jpg

まひるちゃん!!天使!天使!!!

チェキ列並んだら、前から3人目くらいになってしまってド緊張した…!

憧れのハートポーズ出来た…!
緊張しすぎて最初右手と左手間違えた…!恥ずかしい!

前回撮ったときに凡なことしか言えなかったから、今回はちゃんと名前言えた(´;ω;`)

名前言ったら「リプで今日来てくれるって言ってたよね?」って言ってくれた(´;ω;`)

はぁ天使…天使…(´;ω;`)


楽しかったー!



ふわふわした気分で、前住んでた家まで行ってみたけど、相変わらず治安悪すぎてわろた。

IMG_20150419_135134.jpg

ゴミ散らかりまくりカラスいまくり、ホームレスが家の前で寝てるし、隣がラブホ。
下の階にはキャバ嬢の待合室?みたいなのがあって、奥に進むと風俗街。

よく住めてたわ(´ཀ` )

でも川崎ってゲーセンいっぱいあるし、服屋さんいっぱいあるし、楽しかったな。
新宿・秋葉原も近かったし。

しかし住んでる当時は仕事が辛くて病みまくってたでござる( ◔ ‸◔)






しゅきしゅき( ∩ˇωˇ∩)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment