かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

漫画まとめだよ。

IMG_20150409_204517.jpg

進撃の巨人16巻。

15巻の話を全然覚えてないまま読んだら超展開過ぎて…。




IMG_20150402_185012.jpg

まな氏版アイマス4巻。

特典は迷ったけど、全員集合にしてみた。
今回もうるっと来たぞ…(´;ω;`)



IMG_20150414_193846.jpg

おはよう、いばら姫1巻。

講談社の少女漫画買うの初めてかも…って思ったけど、ライフ持ってた。
そもそもあんま少女漫画を買わないけど、珍しく買ってみた。
少女漫画少女漫画してなくて読みやすい( ∩ˇωˇ∩)

IMG_20150414_194048.jpg

ちなみにサイン本ですん。




IMG_20150323_230234.jpg

係長からの借り漫、人は見た目が100パーセント。

ただのオサレ漫画かと思いきや、めっちゃ面白かったw
そして普通にためになるw

IMG_20150411_193458.jpg

2巻の好きなコマ。




IMG_20150323_230154.jpg

係長借り漫。服なんてどうでもいいと思ってた。

試し読みしてめっちゃ気になってたやつw
くっそ面白いです。




IMG_20150414_190241.jpg

ある日、係長に漫画を借りたときの袋がこれだった…。


IMG_20150414_190332.jpg

で、中身がこちら。



0 Comments

Leave a comment