かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

2/11でんぱーりーナイトdeパーリー

10945168_1388411141471319_1542583722_n.jpg

代々木第一体育館!!!!行ってきました。


開場時間より早く着きすぎたので、ファンキルガチャを回したった。

りさちーが出たけど、知らん人にみりんちゃんと交換してもらった( ∩ˇωˇ∩)


10949078_377371162435518_135501390_n.jpg

意識高い!!(`・ω・´)ゞ


職場の人と合流することなく、開場時間まで1人でぼーっとしてた…。

グッズはスルー。


IMG_20150211_133647.jpg


IMG_20150211_133700.jpg

素敵!( ∩ˇωˇ∩)


ちなみに席はこのへん↓

1415793154922.jpg

とんでもないクソ番かと思ったけど、思ったより会場が狭くてそこまでステージが遠くもなく、
真ん中にサブステージが作られてたから、わりと近かった(*'v`*)

開場前に恒例のディアガちゃんたちがペンライト販売をしてて目福♡

みゆなさん可愛かったな( ∩ˇωˇ∩)


んで、セトリ!!

1.Dear☆Stageへようこそ
2.なんてったってシャングリラ
3.わっほいお祭り.inc
4.でんぱーりーナイト
5.ブランニューワールド
6.W.W.D II
7.でんぱーりーナイト
8.強い気持ち強い愛
9.でんでんぱっしょん
10.ダンスダンスダンス
11.ちゅるりちゅるりら
12.NEO JAPONISM
13.キラキラチューン
14.VANDALISM
15.でんぱれーどJAPAN
16.イツカ、ハルカカナタ
17.くちづけキボンヌ
18.サクラあっぱれーしょん
----------------------------------------
19.バリ3共和国
20.檸檬色
21.ORANGE RIUM
----------------------------------------
22.Future Diver



新曲!!!!

NEO JAPONISMがすっごい好きだー!

ダンスダンスダンスの振りがめちゃカワイイ!!(´◒`)


武道館のときみたいに周りにヲタが全然いなくて、コールもしないしヲタ芸もしないし、
メンバーの名前も知らないって人もいて、なんだかなーって感じだった_(:3 」∠)_

ヲタクとわちゃわちゃした方が楽しいな_(:3 」∠)_


正直行く前はアイドルに対するモチベーション(?)が下がりまくってて、
あんま楽しみじゃなかったんだけど…(ぼっち参戦のせいでもある)
行ってみたら、やっぱアイドル現場は楽しい!!!

うん(´◒`)



10948848_756155697807913_223050137_n.jpg

アイドルが好きだ。

0 Comments

Leave a comment