かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

美容院からの打ち合わせ。

美容院に行って、人生初カラーをしてきたー!!

が、初めて染めるって言ったら美容師さんに
「親御さんには染めるって言って来たんですかー?」って聞かれた件。

(。´ސު`。)

ノンノが置かれてる時点でおかしいって思ったんですよ。

若く見られて嬉しい♡♡♡


それは置いといて、初めて染めたけど、理想的な色に染めてもらって大満足!!

深澤翠ちゃんの画像を見せて染めてもらったのだ( ∩ˇωˇ∩)

うふふふん。


なぜ2○年間染めてなかった髪を染めようと思ったのかというと、
自分の写真を見たら、黒すぎて地味だなーって思ったのと、
最近黒髪が流行ってるせいで、量産型が多いのと、
オタサーの姫で検索すると黒髪姫カットの私みたいな画像がいっぱい出てくるからです…

みんなになんで染めたの?って聞かれたときは、脱オタだよって答えてるんだけど、
速攻「いや、無理でしょ」って言われる悲しい(´;ω;`)

綺麗に染めてもらえて、前髪縮毛もして大満足じゃー。


秋葉原へ移動して、また打ち合わせー。


IMG_20150201_171500.jpg

銀座ライオンでフォンデュ♡

チーズ好きすぎる。



IMG_20150202_002444.jpg

駅で発見でんぱちゃん♡


この日は試しに買ったカラコンを着けてみたんだけど、そこそこ目でかくなってすごいなー。

ぱっと見分からんけど、片方だけ外してみるとよく分かる。

たまに使うならいいかも( ∩ˇωˇ∩)

0 Comments

Leave a comment