かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

1月26日実家。

なるべく遅い到着時間のバスで行き、なるべく早い出発時間で帰る…
という計画で、実家に行って来た_(:3 」∠)_


夜中にごろごろしてたら親父がコンビニ袋を渡してきて、
中身をみたら、お菓子とミルクフランスパンと食べかけのポリッピー。

IMG_20150126_002121.jpg

明らかに自分で食べるために買ってきたやつを渡してきただろ…(´ཀ` )



IMG_20150126_223938.jpg

その後もデザートといちごミルクを持って来たり。

ノートパソコンいるか?って聞かれて、スマホあるからいらないって言ったのに、
テラフォーマーズ読めるよーっていいながらノーパソを置いてった。




IMG_20150126_010235.jpg

起動してみたら、電子書籍で購入したテラフォーマーズが10巻までダウンロードされてた…。

しょうがないから読むか―って思ったけど、パソコンがクソなのか全然読み込まなくて、
7巻まで読むのに朝4時までかかってギブアップ(´ཀ` )


そこそこまぁまぁ面白かったけど、微妙な感じだったなー。

みんなあっさり死に過ぎや。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment