かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

11/1の話。

職場の人と2人で、女子大の学園祭に行ったよ。

目的はこちら。

IMG_20141101_125108.jpg


いぇい!

午前中から集合してたけど、イベントスタートは昼過ぎなので、
展示を見ながらぶらぶらすることに。


が、とんでもなく、あれであれな感じの展示ばかりで逆に笑えた( ^ω^)

しょうがないので、イベントステージを見に行くことに。

最初に出たのはよく知らない韓国人ユニット…。

一生懸命日本語とか頑張ってて、なんだかすごく応援したくなったよ…。

もう名前忘れたけど。


続いてはお笑いライブ!
デコボコ団と花香よしあきと流れ星!

さっきまでガラガラだったのに、めっちゃ混んでたなー。

流れ星がオンバト時代から大好きなので、見れて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

DSC_0013.jpg

デコボコ団は撮影オーケーだったw


IMG_20141101_203143.jpg



んでんで、時間になったので、移動ー。

ちなみに、みりんTを着てたよ。

IMG_20141031_214654.jpg

前から5列目くらいで観れた!

1.ちゅるりちゅるりら
2.VANDALISM
3.W.W.D
4.Future Diver
5.檸檬色
6.でんぱれーどJAPAN
7.でんでんぱっしょん
8.バリ3共和国

アンコール
9.サクラあっぱれーしょん

盛りだくさん!!!

今回のイベントはサイリウム禁止、過度なパフォーマンス禁止という、
試されるイベントだったけど、普通にヲタ芸してジャージャーしてたw

職場の人も、「今日はおとなしくしますよー」って言ってたけど、
めっちゃ騒いでてわろたwいつも通り。

隣にいたお姉さんに汚物を見るような目で見られててわろた。


チケ代安いし、良イベントだったな!

0 Comments

Leave a comment