かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

9月21日(日)東京ゲームショウ。

TGS!!!行ってきました!!

いつものドルヲタの職場の人とその友人、あとこないだ辞めちゃったけど元職場のアイマスPと4人で!

当初、別のもう1人の職場の人とその友人も来るって言ってたけど、私以外全員男で、
男7人に私1人ってどこのオタサーの姫だよって思ってたけど、結局別行動になったから安心した(´◒`)

まぁ、結局男3人の私1人なんだけど、キニシナイ。


9時くらいに海浜幕張に集合!

10706646_960704410622854_126469682_n.jpg

目的はこちら。

めっちゃ人並んでて、整理券貰えるか不安だったけど、全然余裕で貰えたから良かったー!

イベント開始まで時間があったので、色々見て回った!



10666265_1569500849937466_146003581_n.jpg

前日のレポを見て気になってた、男装女子がベッドに押し倒してくれる乙女ゲームブース!w

その辺の男の人よりもイケメンな人ばっかりですごかった…。
さすがに恥ずかしすぎて、参加はできなかったけど、面白かった!w

男性参加者は強制総受けらしいw

押し倒されてる人のおパンツが丸見えになってしまってるのが気になった…////


あと、写真は撮れなかったけど、イケメンモデルさんが壁ドンをしてくれるブースも見たよ!

あれは恥ずかしすぎるwww

http://www.4gamer.net/games/275/G027524/20140920022/
↑マフィア梶田氏の素敵レポw



10693286_511326659003500_1291754098_n.jpg

お姉チャンバラブースも見れたw
SIMPLE2000シリーズのは昔やったなー!



そして…第2の目的…龍が如くブースのAVじょ、じゃなくてセクシー女優撮影会!!!!

10661177_964376306921624_257254209_n.jpg

朝倉ことみちゃんと湊莉久ちゃんがいました!!!

うまく撮れなかったけど、めっちゃ目線くれた…!!!

一番見たかった有村千佳ちゃんは今日は来なかったんだよなー(´;ω;`)
ネット投票しまくったのに…!!

上原亜衣ちゃんと紗倉まなちゃんが見たかった!!!!!!



1170276_364252200393919_1825680509_n.jpg

ファントムオブキルブースでキャンちゃんとめるちゃんに会えたー!!!

可愛過ぎて…可愛過ぎた…



アイマスPが物販に行きたいとのことなので、みんなで一緒に並んだ!

10665575_335347263310944_40911790_n.jpg


10707110_1483974368524684_1851062595_n.jpg

プロデューサーさん、4500円のラバストセットをお買い上げでーす!!!www

すげーわ…さすがに買えない…www

レジのとこでオタサーの姫ごっこをしたったwww


モンスターエナジーの無料配布に並んだりして、ファントムブースにまた行って、
時間になったのでイベントステージへ移動。

待ってる時に、でヲタの人が亜衣ちゃんとまなちゃんの写真を撮ってて見せてもらった!w
めっっちゃうらやましい…!!!!
でも、りくちゃんの写真羨ましい!って言われたから、うへへ…w


席は真ん中より後ろあたりだったー。

ファントムオブキルのキャラのコスをしたでんぱちゃんを見れた!

みりんちゃんとねむきゅんがやばかったなー…!!

抽選会のチェキは当たらなかったよ…_(:3 」∠)_
抽選VIP席の人が当たるってどういうことなの…
けど、後でえいたそチェキ当てた人に見せてもらったwうらやまー!!!

セトリ
1.新曲
2.ちゅるりちゅるりら
3.でんでんぱっしょん

周りで騒いでる人がぜんっぜんいなくて、職場の人しか騒いでなくて、ちょっと寂しかった…

でも、みりんちゃん生誕をみんなでお祝いできて良かったーヾ(*´∀`*)ノ゛

新曲ちゃんと聴けてないから、早くちゃんと聴きたい…!


真後ろにコスプレイヤーのくろねこさんがいてびっくりした…


んで、もっかいモンスターエナジー無料配布に並んだw

一口もらったけど、美味しくなかった…

また、ファントムryのブースに行ってー(3回目)


10693785_1650254085200988_1200325199_n.jpg

ふらふらしてたら、ちょうど劇団ドリームクラブのステージがやってた!

衣装がめっちゃえろかった…コンパニオンのお姉さんもめっちゃえろかった…



そして、セクシー女優撮影会2週目!!!w

10707102_707153379361073_451542885_n.jpg

白石茉莉奈ちゃんと長谷川しずくちゃん!

爆レスいただきました…!!ありがとうございます!!!


んで、これからどうするかー帰るかーってふらふらしてたら、ものすごい人だかりが…。
KONAMIブースのメタルギアイベントでした。

さすが人気だなーと思ってぼーっと見てたら、大塚明夫さんがいらっしゃった!!!!!
しかも隣に杉田っぽいのがいるなーって思ったら、ほんとに杉田で、私大興奮…!!!!!

まなちゃんと亜衣ちゃんが見れなかったのが、唯一の心残りだったけど、もうこれで大満足です!!!!


1740284_750695025009767_632352615_n.jpg

すごい人!!!

男装女子にベッドに押し倒されたり、イケメンモデルに壁ドンされたり、
おっぱいに顔をうずめてゲームができて、セクシー女優撮影会があるTGS…!!!

素敵過ぎました…楽しかったー!



10693350_773554306034418_364539746_n.jpg

お疲れ様でした!

0 Comments

Leave a comment