かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

買い漫読み漫。

最近の買い漫読み漫まとめ。

大分前に買ったやつもあるけど、基本的に発売日に購入してます( ^ω^)


10597441_1462762497314916_1860746132_n.jpg

THE IDOLM@STER3巻

劇場来場者特典をあっさりコミックに付けちゃうアイマス商法の怖さよ!!!!

いつもはとらのあな特典のみきみきイラストを買ってたけど、
今回はまこりんが可愛過ぎたのでアマゾンで購入!

掘削組の話で号泣してもうた…。



10584709_1453357734927008_847776338_n.jpg

放課後プレイ Maniax

とらのあな特典着せ替えカバー+電撃playstation同時購入特典クリアファイルもゲット!

みんなしてイチャイチャしやがって!!!!

ここ数年まともにゲームをやってないので、だんだんゲームネタについてこれなくなってきた…。



925956_1386683078258155_59198761_n.jpg

夏の前日5巻(完結)

うわぁぁああああああああ!!!!!って叫びたくなる作品。

あーもう好きです…。

結末は分かってたんだけど、辛くて辛くて…。

晶さんは大人で美しいし、華海はあざとい…。

あぁ、辛い…辛い…

係長にゴリ押しして貸したら、ハマってくれて嬉しい。

本当に大好きな漫画です。



IMG_20140822_221633.jpg

水の色 銀の月

夏の前日が完結してから読もうと思って、買ってからずっと置いておいてた…。

夏の前日を読んだ後に読むと…もう…いかん…ダメだ…

なにがダメって、哲生だよ!!!!このバカ!!!!(´;ω;`)




10616864_1470264513224096_2112435590_n.jpg

聲の形5巻

せっかくいい感じに進んできたと思ったら…おいぃぃぃいいい!!!

川井はクズ!!!

毎回毎回いいとこで終わるから、続きが気になり過ぎる!!!



IMG_20140822_221717.jpg

山賊ダイアリー5巻通常版

IMG_20140827_203239.jpg

山賊ダイアリー5巻 特装版

ヌートリア回は毎回面白い!

佐々木さん回で号泣。
ちゃんと謝ることができる岡本君は偉いなーと。

特装版は保存用!( ^ω^)



IMG_20140827_020311.jpg

コンプレックス・エイジ1巻

読み切りが面白かったので。

自分も最近歳相応な服装を考え始めたので、心に刺さるものが…。

次巻の展開が心臓に悪いw



IMG_20140827_204416.jpg

今日から4姉妹2巻

とらのあなで購入したので、イラストカードをゲット(*'v`*)

かしわちゃん可愛過ぎるよぉぉおおお!!!

実はこれと間違えて、同じきづナン先生著のハルメギドの2巻を既に持ってるのに買ってしまった\(^o^)/

とらのあなに行ったときに新刊コーナーの目立つところに置いてあったからつい…

ダブったので、いつも漫画の貸し借りをしている係長に布教のために差し上げることにしたw


0 Comments

Leave a comment