かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

8/11T.M.Revolution vs 氣志團

925600_348735888624614_871508848_n.jpg

今回の現場はこちら!!!Zepp Tokyo!!!!

T.M.Revolution vs 氣志團~妖精達の夏物語~に行って来たぜい!!


ファブリーヌを待つ間暇だったので、1人でうろうろしていると…




1597107_295868493927094_1173711973_n.jpg

ぬぉーーー!!ハチロクだーーー!!!


10598355_288842337965777_616238130_n.jpg

高橋兄弟!!!!!


10561100_305066492987775_914443533_n.jpg

10483321_695906317170063_1293168611_n.jpg

この吹き出しを持って記念撮影ができたらしい…。
ちょっと撮りたかった…


1517029_1459083744376308_1576200633_n.jpg

あと、すっごく地味なイベントもやってたけど、何気に人が集まっててわろた。


10584598_762262097153668_750037777_n.jpg

電車でDはいつのまに公認になったの!?



と、違うとこで1人テンションが上がっていたヾ(*´∀`*)ノ゛

ファブリーヌが到着し、やっと開場!

ちなみに整理番号はスタンドAの1980という、クソ番。

だけど、前の方が意外に空いてて、ずいずい前に進んだらめっちゃ前まで行けた!!!

うひょーい!!

西ヲタのturboコール!すげーなー!

オープニングは微熱DANJIのミニコントwくっそ笑ったw

んで、先攻はTMR!!!

セトリ!!
1.HIGH PRESSURE
2.HOT LIMIT
3.WHITE BREATH
4.突キ破レル
5.Thread of fate
6.Phantom Pain(股間の歌)
7.Preserved Roses
8.革命デュアリズム
9.喧嘩上等

しょっぱなから熱いセトリ!!!!

新曲も聴けて良かったー!!!
股間の歌はどうしてもニヤニヤしちゃうw

まさか水樹奈々のやつを歌うとは思わなかったなー…!
水樹奈々パートを大合唱!すごかった!

喧嘩上等カバーもカッコ良すぎた…!!!

とにかくもうカッコ良かったー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


西川貴教のライブは中学生の頃…?にガンダムSEEDのイベントで行った以来…

今度機会があったら、またライブ行ってみたいなー!!!


また合間に微熱DANJIのミニコントを挟み…w
次は氣志團!!!

セトリ
1.好きにならずにいられない
2.喧嘩ボンバー
3.BABY BABY BABY
4.喧嘩上等
5.SUPER BOY FRIEND
6.愛羅武勇
7.One Night Carnival
8.鉄のハート


あーもうもう、とにかくカッコいいし可愛い!!!

全裸スーツにキラキラテープを纏った翔やんwww
黒子が扇風機で風送りまくっててわろたwww

One Night Carnivalの最初の方の歌詞がHOTLIMITになってたw

愛羅武勇聴けてうれしかったなー!!
鉄のハートも!!

欲を言えばスウィンギン・ニッポンとキラキラが聴きたかった!
もっと欲を言えば330が聴きたいです…ランマちゃん…。

また絶対GIG行くぞ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


んで最後に二人で何を歌うんだろう!って思ってたらまさかの大都会!w
イントロで爆笑してしまって、え、ほんとに歌うの!?ってなったけど、西川貴教の声量がすごすぎた!

途中、光ちゃんがHOTLIMITコスで登場してくっそ笑ったwww


めっっちゃくちゃ楽しかった!!!!

氣志團も西川貴教も大好きだから、本当に行ってよかった!!!!

10584661_817788368254601_319623001_n.jpg

入口でもらえたステッカー!このイラストめっちゃ好きwww

この柄のTシャツが売ってたんだけど、閉演後にやっぱ欲しい!!ってなって買いに行ったけど、
案の定売り切れてた…wですよねー!!!


1a02ca67219f35e2c39c22f9530cb69a_large.jpg

画像お借りした!光ちゃんのガムテ取れてるwww

楽しすぎたーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


氣志團×T.M.Revolutionが魅せた「大都会」

↑ナタリーさんとこのレポ


0 Comments

Leave a comment