かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

8/10秋葉原ガルポプ

日曜日は秋葉原!

NHKガルポプの公開収録&ライブに行ってきました!

いつもの職場の人と、もう1人職場の子と一緒に( ^ω^)
ちなみにもう1人の子はプロデューサーさんw
アイマス声優のCDを秋葉原に買いに行くとのことだったので、ついでにw

この日の秋葉原は台風!

会場はベルサール秋葉原で、一応屋根はあるけど、屋根の外にいたので、
全身びしょ濡れになりながら観覧したw

最初はリハーサル!ステージの5分の1くらいしか見えない位置にいたw

鯱ヲタが多い感じだったなー。

乃木坂・鯱・LinQと続いて、でんぱちゃん!

ちゅるりちゅるりらを歌ったけど、全然見えんw

職場の人がいつものように、彩音さんの名前を叫びまくって、他ヲタにドン引きされててワロタw

叫びまくってたら、知り合いのヲタに発見されるっていうw


全身びっちょびちょなので、100均でタオルを買ってサイゼへ退避。

お昼食べ終わってから、また会場に戻ったけど、まだ乃木坂のライブがやってた。
時間押してたなー。

ちなみにタイムテーブルはこんな感じ。

13:00 開会宣言・乃木坂46 ライブ
13:20 チームしゃちほこ ライブ
13:40 乃木坂46 トークコーナー
13:55 チームしゃちほこ トークコーナー
14:15 LinQ ライブ
14:30 でんぱ組.inc ライブ
14:50 LinQ トークコーナー
15:05 でんぱ組.inc トークコーナー・閉会宣言
15:30 終演

先に乃木坂・鯱が終わるから、二組のヲタが帰ってくれれば、でんぱが見れるねって事前に話してたけど、
案の定、だんだんと前に行けて、屋根下のそこそこまぁまぁな位置までいけた!

でんぱセトリ
1.Dear☆stageへようこそ♡
2.ちゅるりちゅるりら
3.FutureDiver

またまたっょぃヲタの中に混ざらせてもらったよ!w

Dear☆stageへようこそ♡のコール面白すぎるwwwそれな!!

ライブでも職場の人が他ヲタにドン引きされてめっちゃ笑われてたw

半ば無理やり付き合わせたプロデューサーさんも一緒にヲタ芸してくれた♡


ライブ終了後、ディアステに連れてってもらった!

目の前で女の子がライブするのを見ながら、ヲタ芸をしまくった!

めっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

ライブとライブの間にぐだぐだしてたら、もふくちゃんが入ってきて、
次に入ってきたのがな、な、な、んと…り、り、り、りさちー!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛

目の前で爆レスいただきました!!!!!!

ひゃーい!!!!

あと、AIZENNの誉くんが来て、みんなで@JAMの投票をしたよー!

そのまま結果発表をみんなで見てたら、AIZENNが一位!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

帰りにAIZENNのみんなに会って、おめでとうって言った!


あとあと、汐りん見れてよかったなー(*'v`*)可愛い!


とっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


0 Comments

Leave a comment