かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ばびゅ!!

10523525_277609365756713_289944363_n.jpg

めざまし( ^ω^)

10534939_723744514368718_1550141118_n.jpg

PON!( ^ω^)


あと、スッキリも録画したよ( ^ω^)

いっぱいテレビ出るようになったねー!!


7月30日はCD&DVD発売日!

10544266_743959619001287_350170290_n.jpg

とりあえず、DVDは発売日にゲット!

絶対泣くってわかってたけど、やっぱ泣くよね…。

最初の登場シーンとWWD、WWDⅡで涙腺崩壊する。
1人で観ててぼろっぼろ泣いてしまった(´;ω;`)

けど、客席に知ってる人が映るとニヤっとしちゃうw


あー、アイドルってすごい。好き。

10536838_1502574533311950_59683859_n.jpg

あと、職場の人に妄キャリちゃんワンマンDVDをお借りした♡

寸劇でわろた。

まひるちゃんは天使。


で、7月31日は、テレ朝SUMMER STATIONに参戦!ヾ(*´∀`*)ノ゛ぼっち!!

10549874_306822659478206_856489426_n.jpg

無銭だけど、チケット手数料108円がかかったよ( ^ω^)

整理番号は371!!


六本木に行く前に渋谷へ。

927395_664748033599789_1473478635_n.jpg

目的は宇田川VV!!!高まるー!!!

10547068_1449947791941891_1072386603_n.jpg

高まるー!!!

うふふ…楽しみ…( ^ω^)


928034_751291188260759_1186859080_n.jpg

ちゅるりは檸檬色メイキング目当てで限定版Bをゲット!

缶バッチくじは最近推してるみりんちゃん!やったー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

基本は箱推しです( ^ω^)


ぐだぐだして、六本木ヒルズアリーナの場所がよくわかってないまま六本木へ到着。

いつもの現場みたいに、ヲタっぽい人についていけばいいやーって思ってたけど、
全然いない!マッシュルームカットのお兄さんについて行けば安心だと思ってたのに!!!

で、なんとか辿りついたけど、既に整列し終わってて焦った\(^o^)/

さりげなーく列にもぐりこんで、入場したら、スタンド最前を確保!!

めっちゃ近い!ヾ(*´∀`*)ノ゛

で、ライブの前に番組収録があるとのことで、待ってたら、ヒャダイン登場!

つ、続いて、な、な、なんと…


翔やん登場!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛

事前に全然調べてなかったからびっくりしたけど、
ヒャダインと翔やんがMCをやってる番組の収録だった!

ヒャダイン翔やんモデルさん2人+でんぱちゃんとで色々わちゃわちゃしてたけど、
でんぱちゃんそっちのけで翔やんばっか見てた…

ぼっち参戦だし、周りにKISSESいないし、心の中でめっちゃテンション上がってたよ…

1人だけスーツ着ててめっちゃ暑そうだったwww

あー幸せ…(´;ω;`)


んで、でんぱちゃんライブ!でんでんバンド!

セトリ!

1.でんぱれーどJAPAN
2.VANDALISM
3 .ちゅるりちゅるりら
4.イツカ、ハルカカナタ
5.キラキラチューン
6.でんでんぱっしょん
7.Future Diver

7曲も歌ってくれて盛り沢山!!!!

えいたそからレスもらいました!!!たぶん!!

っょぃヲタクが近くにいなかったから若干物足りなかったけど、
しっかりでんぱちゃんが見れて大満足!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あーあー幸せ幸せ!!!!!

10576061_1537580533128288_11406932_n.jpg

夕方からだったからいい感じに暗くてサイリウムが映えました♡

帰ってから、ヤンジャン買ったよー!

10561116_608036545978615_419231810_n.jpg

彩音さんの水着がめっっちゃ可愛いんですけど!!!!

ハガキ買って、色紙プレゼント応募しなきゃ♡


これから毎週イベントがあるぞー!!

ばびゅっヾ(*´∀`*)ノ゛


0 Comments

Leave a comment