かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

夏は忙しい。

10483562_719194524814184_1863570364_n.jpg

あー忙しい忙しい。



10546614_1452668834986158_1326326434_n.jpg

ななななんと、氣志團×TMRの対バンチケが当選してしまった!!うわぁぁぁあい!!!
スタンドだから潰されるかな\(^o^)/


今後の参戦予定のイベントは
7/31六本木ヒルズでんぱ
8/3お台場UMI-POP'14×TAKENOKO でんぱ・氣志團(翔やん&光ちゃん)・ystk・ぱみゅetc
8/10秋葉原NHKガルポップでんぱヒャダイン
8/11ZeppTokyo氣志團×TMR

めざましライブのでんぱは干しまーす\(^o^)/
職場の人に休み代わってって頼まれて出勤になってたのと、30分しかやらないのと、
一般チケがクソ番確定っぽいので\(^o^)/

ベビメタちゃん幕張は、眼鏡おじさんがやらかしたのでチケ取れませんでした!!!
出先でスマホで取ろうとかなめてんのか。
追加公演は、絶対ゲットするぞ!!!!!


あぁー楽しみ楽しみ!!!!



914731_683428581705932_828204420_n.jpg

ところでカップヌードルのチケはいつ届くんですか?( ^ω^)
毎日ポストを眺めてるけど、たぶんライブ前日までポストチェックするわ。

ちなみに5口応募しました。

0 Comments

Leave a comment