かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

妄想が止まらない。

914393_773763345997762_1107465225_n.jpg

わぁい!職場の人に妄キャリちゃんのCDをお借りした!!

うふふふ( ^ω^)

これをオークションで売れば1枚10000円…( ^ω^)



妄想少女のPVが公開されたね!ヾ(*´∀`*)ノ゛



10499259_1500591983505167_414229169_n.jpg

あと白魔女も!ヾ(*´∀`*)ノ゛今度ゆっくり見よー


この職場の人が誕生日だったので、色々お借りしたお礼も兼ねて、プレゼントをあげました。


IMG_20140619_192033.jpg

サインがんばったwww

怒られるかと思ったけど、喜んでもらえて良かった( ^ω^)☆



あと、別の職場の人も誕生日だったから、プレゼントにステテコをあげたんだけど、
なぜかお返しにモロゾフのシャーベットの詰め合わせをもらったwww

924002_231384357070714_2099277005_n.jpg

バレンタインのときもそうだったけど、お返しが過剰な人なのを忘れてた\(^o^)/
お返しが怖いからもう2度とプレゼントあげないwww


0 Comments

Leave a comment