かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

秋葉原。

ぼっちで秋葉原戦利品。

10454190_335884976560242_1872346497_n.jpg

ミク×Rodyフィギュアヾ(*´∀`*)ノ゛200円で獲れたーかわいい!


10424664_641996205886009_193549067_n.jpg

ミク×パワパフタオルケットヾ(*´∀`*)ノ゛これは700円くらいかかってしまった!
上の柄が獲れたよー。


秋葉原に行った目的は、欲しかったフィギュアの中古相場の確認の為である。

秋葉原で買うより、フリマサイトで買った方が安かったので、服を売った売上で購入した( ^ω^)

んで、買ったのはこちら。


925516_712146105511234_763990056_n.jpg

うふふヾ(*´∀`*)ノ゛

はよ全員でないかなー!できれば外部太陽系戦士もお願いします…。

ぷちっとの外部太陽系戦士も買ったので届くのが楽しみ!

TORIOにも寄ったら妄キャリのCDが一枚9000円近くで売られててビビった…。

0 Comments

Leave a comment