かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

購入漫画とか。

927320_1394993374056490_1503993518_n.jpg

修理に出したスマホのSIMカードを勝手に切断したdocomoからSIMカード再発行代のお詫びで
クオカード3000円分が届いたけど、500円のを6枚って嫌がらせか( ^ω^)



んで、買った漫画。

915574_277493862432918_2141192318_n.jpg

分校の人たち1巻。
半年くらい取り置きしてたけど、やっと買った( ^ω^)
レジ打ってもらった副店長(厳しくて若干苦手)に「これめっちゃエロいやつじゃん!」と言われた\(^o^)/
ご存知でしたか…!www

相変わらずくっそエロい。



10483483_1459960960911965_1634501396_n.jpg

世界鬼6巻。
話がどんどん進んでくー!文鳥ちゃん…!
死体を武器にしてるとこで笑ってしまったw



10362084_721404111234320_247404926_n.jpg

惡の華11巻。
ついに最終巻。10巻までの盛り上がりが半端なかった分、なんか期待外れな終わり…(´・д・`)
結局どういうことなの?っていう…。途中の夢オチもなんだかなー…。
今度、「ぼくは麻理のなか」買おう。



927327_292546130920777_1971521124_n.jpg

クズの本懐1巻~3巻。
「君は淫らな僕の女王」は岡本倫先生が原案で気になって買って読みました( ^ω^)
メンゴ先生が描く女の子は可愛いな。
お話は、なんか色々と詰め込み過ぎ感があるけど、面白かったー。
続き気になる。


891409_246974565498767_162388503_n.jpg

アイアイムアヒーロー14巻。
やっと買った。実写化どうなるんだ…大泉さん…。
メインヒロイン役が可愛過ぎる気がする…。


0 Comments

Leave a comment