かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ヲタカラと病院。

一昨日、若干の喉の違和感+激しい寒気+頭痛。
職場の係長がくれた鎮痛剤を飲んだら完治。

昨日、喉の痛み。

特に気にせず、のど飴なめまくって、イソジンうがいしまくって職場の子たちとカラオケへー( ^ω^)

10326382_675560492509261_2118511533_n.jpg

くっそ楽しかったけど、ひでぇ履歴( ^ω^)

初っ端からでんぱ歌わされて、歌ってる間にどんどん勝手にアイマス曲を入れられて連続で歌いまくった!
てか、アイマス曲なんて1回も歌ったことないのに\(^o^)/

キラメキラリは2回歌ったよ☆


10354299_1477302725840451_171819906_n.jpg

グリマス公式ペンライトをバルログ持ちする人。
※このアイマスガチ勢の子は、アイマス公式ペンライトも全種持ってて、
グリマスペンライトと合わせると計24本(総額\24,000)



10431858_749737755046815_1081439301_n.jpg

Do-Daiを歌う人。いつもでんぱライブに一緒に行ってくれる人です。



10387870_1429338753998253_2092995290_n.jpg

にゃーん。と美少女の脚。



IMG_20140602_125254.jpg

relationsをデュエットしたった!じゃあねなんて言わないでースパーン!!





IMG_20140601_182019a.jpg

1人ジュピターを歌わされる人。「ゲッチュー!」「アリス…」




でんぱとゆかりんが映像でなくて残念だったけど、ベビメタちゃんはライブ映像が出た!

でんぱガチ勢の人と一緒に歌うの楽しすぎたwwwものまねが酷過ぎてファンに怒られそうwww

あと2人きりのうたプリが面白すぎてw翔ちゃんのものまねwww


アイマス祭り→ゆかりん・でんぱ→懐アニソン→サブカル曲→ボカロ→アイマス祭り

ヲタカラ楽しすぎたけど、喉が死んだ\(^o^)/

んで、今日朝一で病院に行って来た。

喉を見せた看護師さん2人に「うわぁ…」と軽く引かれた\(^o^)/

ただの風邪かと思ったら、綿棒で喉グリグリされて、尿検査…。

結果、風邪じゃなくて、溶連菌感染症というものらしい\(^o^)/

診察してもらった院長に「あなたの年齢でここまでの腫れが出るということは、
相当免疫が落ちて、疲れがたまってるんじゃないですか?」って言われたけど、
昨日カラオケに行きました、とは言えなかった\(^o^)/


IMG_20140602_131842.jpg

しばらく薬飲んで、また受診して、また薬飲んで、また受診して菌がいなくなったら完治らしい。

意外に長期戦だ…('A`)

でもこれで有給消化できるな!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment