かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

5/18 でんぱ×妄キャリ日比谷野音リリイベ

美容院行って、カット・トリートメントしてかーらーのー

コンタクト着け忘れてて一旦帰宅してかーらーのー


日比谷野音!!!( `ᾥ´ )

場所がよく分からなかったけど、金髪マッシュルームカットのサブカルお兄さんに
付いて行ったら分かった!

いつもの職場の人が整理券を確保してくれた!ありがたや…

CDに入ってたA~Eまでのアルファベットが振られた券ごとに並んで、
くじ引きをして、引いた整理番号順に入場って感じだった。

1部はA!!

くじ引きの結果は…

914705_887580914600709_1290856532_n.jpg

…( ^ω^)

クソ番だったけど、まさかの職場の人と連番wwww
400番くらいまであるはずなのにわろたw

一緒にいた職場の人の友人はまさかの10番で最前を確保…ぐぎぎ…。

武道館Tシャツに着替えていざ入場!

席順じゃなくて入場順なので、入ってみたら上手の席がガラガラで以外と前の席に行けて、
ステージ前から5列目の席で超近い!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

1部セトリ
妄キャリ
1.なぜなら私、妄想少女ですの
2.手をつないで
3.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。

でんぱ
1.Dear☆Stageへようこそ♡
2.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
3.ちゅるりちゅるりら
4.Future Diver
5.でんぱれーどJAPAN

妄キャリちゃん初めて実物見たけど、実物の方が可愛い!!!!
衣装もダンスも可愛いし…あかん全力で推せる…可愛い…。

でんぱはカップリング曲の振りがなんだかエロい!ハァハァ言ってるとこがエロい!
衣装が新しいセーラー衣装だった(*'v`*)
まさかFDが聴けるとは思わなかったから、高まった!!

CD収録の2曲だけだと思ったら、意外にたくさん歌ってくれた♡

ちなみに席は、職場の人の激しいオタ芸にぶつかったら危ないので、職場の人の真後ろで見てましたw
妄キャリは振りコピが多くて面白いなーちょっとだけ覚えた!あと8の字も!


そして2部目!

925493_641533755937831_435931940_n.jpg

2部はEだったので、クソ番のクソ番は確定(´◒`)

結果はこちら

10261040_1425363237725830_469242350_n.jpg

職場の人はAだかBだったので、どうせ離れるだろうから、後ろでゆっくり見れればいいやー程度。

1人でひっそりE列に並んでるときに、ふと横を見たら、岸田メル先生が!!!
ほんとに普通にいるんだなあの人…w今日はボーダーじゃなかったw

くじ引き引き終わって、1人で待ってるときにぼーっとしてたら、
気づいたら隣にメル先生がいてわろたw近いw


2部セトリ
妄キャリ
1.なぜなら私、妄想少女ですの
2.手をつないで
3.人生はいじわるなの…かな?

でんぱ
1.Dear☆Stageへようこそ♡
2.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
3.ちゅるりちゅるりら
4.くちづけキボンヌ
5.キラキラチューン

ぼっちでガラガラの席だったから、振りとか全然できなかったw
なんか恥ずかしくて…

けど、人生はいじわるなの…かな?は予習してた曲だったから聴けて嬉しかった(*'v`*)

てか、くちづけキボンヌの時に、中央前で男同士でキスし始めたヲタがいて、
何やってんだよwwwって思ったら、メル先生じゃねぇかwwwwwww

スタッフに、次やったら退場ですよ、って注意されててワロタwww

メル先生が衝撃的過ぎて、なんかあんま覚えてないw

けど、1部でえいたそがダンスでミスってたとこを2部では成功させてるのを見て、
1人でうるるっとしてた(´;ω;`)間違えないようにって真剣にやってるとこを見てたら涙が…

頑張ってる女の子は素敵だー!!!


3部!

10354527_668589009875091_149001241_n.jpg


926765_555609871226496_2055050468_n.jpg

職場の人とアルファベット違いの連番でワロタw

整理番号は全然違うけど、みんなで後ろの席行って騒ぐとのことだったので、
私もガチ勢の中に入らされたwww

ガチ勢に囲まれてしまって、開演前は謎の緊張が…怖い…。

3部セトリ
妄キャリ
1.なぜなら私、妄想少女ですの
2.手をつないで
3.妄想が止まらない

でんぱ
1.Dear☆Stageへようこそ♡
2.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
3.ちゅるりちゅるりら
4.ORANGE RIUM
5.でんでんぱっしょん
アンコール.サクラあっぱれーしょん

始まってみたら、ガチ勢楽しかったwww

手をつないで、のとこで横の人と手つないでわいわいやるの楽しかったw

オレンジサイリウム忘れたのがぐぎぎ…

ガチ勢の人とロマンスだけは一緒にできたw楽しいw

周りがりさちー推しばっかりで、相沢さんコールが始まってワロタw
うるさすぎて怒られそうだったwww


楽しすぎた!!!!!

公演終わってから、職場の人の知り合いのヲタとわいわいしてたら、
ヲタの人が職場の人をツイッター名で呼んでしまい垢wwバwwレwww

検索したら見つけてしまったけど、見なかったことにしよう(´・д・`)

12時から並び始めて、3部が終わったのが8時くらい!

リリイベなのに8時間ライブと待機を繰り返すとか盛り沢山!!!

3部全部参加できるとは思わなかったから、ほんと感謝…

10349733_449718551839650_75242559_n.jpg

そういや職場の人に青リウムもらったけど、使わなかったなw
ソロの時にでも使おうw

DVD楽しみー!!


帰って体重測ったら1kg減ってた♡

0 Comments

Leave a comment