かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

冷しゃぶ。

10296783_249834701889014_845172895_n.jpg

作るのも食べるのもめんどいから、ゴーヤ冷しゃぶサラダ。
ごまだれどばぁ。

数日間、夕飯をこれだけにしてみたけど、全く体重が変わらない。

食べるだけで痩せるなんて甘えでした('A`)

諦めて次の日からは普通に納豆ごはんとか食べました。


そういや仕事の帰りにアップルパイ買ったら店のおじさんに「ここですぐ食べて行く?」って聞かれて、
「いえ持ち帰ります」って答えたら、「そうだね、夕飯前に食べたらお母さんに怒られちゃうね!」
って言われたけど、私何歳だと思われたんだ(´◒`)

あと、話の流れで長野オリンピックが16年前?だって話になって、一緒にいた職場の人に
冗談で小声で「私まだ生まれてないですよーw」って言ってたら、
店の人に「そうでしょ!あなたには通じないネタねー!」って言われてワロタ。

さすがにないわwww

最近若く見られて嬉しい限りですわぁい。

そんな私が今日買った漫画はこちらです。

10349650_1435579760034149_921863682_n.jpg

0 Comments

Leave a comment