かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

でらなんなん。

サイリウムとペンライトを求めて秋葉原へ一人行って来た。


とりあえずドンキに行ったけど、GWにイベントが多いせいなのか
すこし在庫が少な目?

続いて行ったのが、サイリウムペンライト専門店のでらなんなん。

入口がちょっと分かりにくいし、入口にめいどりーみんのメイドさんがいて
ちょっと入りにくかったw

けど、ドンキより値段が安い!

購入したのはこちら


169197d0cdf611e39d2d0002c9540210_8.jpg

ルミエースのバイオレット&イエロー
眼鏡おじさん用によく分からないメーカーの白サイリウム
ルミカライト大閃光のオレンジ×2

箱推しですが、もがちゃんとえいたそカラーにした(*'v`*)
使い捨てのと迷ったけど、いちいち買うのがメンドイから電池式にしたー。
家帰ってからつけてみたら、紫がピンクっぽく見えるけど大丈夫かなー…。

眼鏡おじさんはりさちー推しらしいけど、私ほどハマってるのかよくわからないので、
安いサイリウムにした( ◔ ‸◔)
と思ったら間違えて発光時間15分のものを買ってしまった…まぁいいか。

大閃光オレンジはもちろんオレンジリウム用!
1曲の間しか使わないから点灯時間が短いやつー。

さっぱれ用のピンクはゆかりんペンライトで代用するヾ(*´∀`*)ノ゛


ゆかりんライブと違って、推しが歌ってるときしかライト振れないから気をつけねば…


そういえば、ファミマ先行の武道館グッズ予約しました♡

Tシャツ黒と、めーちゃんタオル!

ビリビリタオルも欲しいから当日買えたら欲しいなー…


早く届かないかなー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment