かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

購入漫画。

10013309_817049321656340_932750041_n.jpg

進撃の巨人13巻限定版。

予約して買ったはいいけど、別に限定版じゃなくても良かったな…と。

でもDVDのOPと嘘予告には笑ったw



IMG_20140421_134003.jpg

かくりよものがたり3巻
どんどんキャラが増えてどんどん面白くなってきた!
蘭丸君可愛い。

山賊ダイアリー4巻
やっと買った…。ホントは3巻も買いたかったけど、帯付きが売ってなかったので…
また今度買います…。

世界鬼1巻・2巻
裏サンデーで連載を読んで面白かったので買いました。
絵がどんどん上手になっていくし、話のテンポが良くて好き。
早く続き買おう。

ミュージアム3巻
ものすごく後味の悪い(いい意味で)終わり方で良かった。
読み切りのお話もいい感じに気持ち悪くて面白かった。



山賊ダイアリーの浮きっぷりがあれですね。

ちなみに我が家には

IMG_20140421_135122p.jpg


IMG_20140421_135155k.jpg


IMG_20140421_135444k.jpg

こんなものがありますうへへヾ(*´∀`*)ノ゛

0 Comments

Leave a comment