かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

さいきんのあれこれ。

7419c128bf0211e3a0c10002c9e15c80_8.jpg

はい、例のキャンペーンに応募するため、とりあえず4個購入。

カップラーメンなんてめったに食べないってかラーメンがあまり好きではないんだけど、
久しぶりに食べたら美味しかった( ^ω^)

と、思ったけど、2個目で飽きた( ^ω^)

職場の人に協力をお願いしたので頑張って集めるぞー!


64496a3ebfd211e3b5170002c9550d82_8.jpg

じゃがりこ新味アスパラベーコンが美味い!

めっちゃアスパラの味がする!



10249354_621649671257072_747209342_n.jpg

職場で見本として置いてあったけど、もう使わないのでもらってきた♡

これでホットケーキを焼くのだヾ(*´∀`*)ノ゛


d6070bfec48211e3942b0002c99c7850_8.jpg

資生堂パーラーのチーズケーキが半額で買えたヾ(*´∀`*)ノ゛

ここ1ヶ月でこのチーズケーキを4個買ってるw
賞味期限長いし、常温保存可能だし、お土産には最適(*'v`*)なにより美味しい

定価で買うと少々お高い!



dcb2428cc3d511e3873224be059598f0_8.jpg

サンプルでシャネルのクリームを大量に貰った。

調べたら50mlで\13,000もするらしいけど、使用感は別に普通…。

セレブはこんな高い化粧品を使ってるのか…おそろしや。


0 Comments

Leave a comment