かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

サイン会。

昨日は休みを取って、きづきあきら先生とサトウナンキ先生のサイン会に行ってきました。

2人の漫画が本当に大好きで大好きで、本棚にきづナンコーナーが出来てる(´◒`)


場所は渋谷文教堂。

発売日に漫画を買って整理券は貰ってたので、番号はかなり早い方で8番!

IMG_20140406_155804.jpg


待ってる間に、サインと一緒に描いて欲しいキャラを選ぶということで、

04-05@13-55-22-399.jpg

悩んだけど、②のかしわちゃんにしました(´◒`)

あと、先生へメッセージカードを渡すとのことで、待ち時間中に書き書き…。


いざ、私の番になり緊張しまくりながら行くと、そこには美男美女が!

お二方ともとっても素敵な方で、お話出来て良かったーヾ(*´∀`*)ノ゛


9c0f1fa2bca011e3a4450002c9d39744_8.jpg

名前は本名でお願いしましたうへへヾ(*´∀`*)ノ゛

プレゼントにカードとマグネットもいただいた!めっちゃ可愛い!


サインいただいてお話もしていただいてホクホクしてたら、持ってきたプレゼントを
渡し忘れてしまい、次の人がもう来てるのに割り込んでお渡しするっていう…

書店の方がせっかくなので本人に直接…って言ってくれたから直接渡せたけど、
次の人に申し訳なかった…_(:3 」∠)_


いやはや嬉しい!行って良かったー!


移動して、神保町に行って来た!

前の上司の人が働いているお店に行って来たけど、いなかったしょんぼり…。

神保町初めて行ったけど、ホントに本屋さんとカレー屋さんばっかりで素敵だったw

またゆっくり来たいなー。


んで、帰って来てから、ツイッターをぼーっとみてたら、
でんぱ組のえいたそも同じサイン会に来てたことが判明wwwww

ももクロの手紙をもらってたから渋谷にいることは知ってたけど、
まさか同じとこにいるとは思わないわwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うわぁぁあああん!(´;ω;`)

衝撃的過ぎて、夜中なのに職場のガチ勢の人にメールしてもうたw

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment